トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1344

976 名前:('A`)[sage] :2009/11/30(月) 18:44:51 0
(゚д゚)の目が全角になってると、どっち向いてるか分からない顔になるよね。

977 名前:('A`)[sage] :2009/11/30(月) 18:51:30 P
草木も眠る丑三つ時、俺は誰もいない町並みを少し酔いの回った足取りで歩いていた

「あーくそ、少し飲みすぎたかな」

なんて事はない、仕事仲間との打ち上げが二次会、三次会と続き
こんな時間になってしまったのだ

「冷えるな・・・」

肌に突き刺さる冷気と白い息が、冬も深まってきた事を感じさせる
そして、明かりの消えた、鳥の声と自分の足音しか聞こえない深夜の町

「うぅ、早く帰るか」

得体の知れない不安感と恐怖に襲われ、自然と早足になる
ぐんぐんと流れていく家並み、自宅まで後少し、と言う所で

「・・・ん?」

道の端に、誰かがしゃがみ込んでいた
見た所、女のようだ、そして髪に白髪などは混ざっていない
俺と同じように、飲んだ帰りなのだろうか?
具合でも悪いのかと声をかけようと思った時に、気づいた

「・・・・・・え」

何かがおかしい、女は小刻みに身体をふるえさせている
まるで怯えているようだ、そして、何か、小声でブツブツとつぶやき続けている
おかしい、おかしい、おかしい、すぐにこの場を離れろと俺の中の何かが警告してくる
気付かれないように、少しずつ後ずさる、ゆっくり、ゆっくり・・・

カラン

ぶどう酒の空き瓶を、蹴飛ばしてしまった

「ひ・・・!?」

女が・・・此方を向いた
焦点が合っていない瞳、空に浮かぶ三日月の様にぱっくり割れた口元から垂れる緑色の粘液
ブルブルと振るえ、いや、痙攣しながら、ゴリゴリと音がしそうな
機械的な動作でゆっくりと立ち上がり・・・そして

ウォレ「うぉぉおおおぅぉまえっぁぁぁうあみぃぃぃたぁぁぁぁなああああああ!!!」
「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!?」

978 名前:('A`)[sage] :2009/11/30(月) 19:14:56 0
怪奇緑のゲロ女

979 名前:('A`)[sage] :2009/11/30(月) 19:35:43 0
_人人人人人人人人人人人人人人人_
> ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org411587.png
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

'"ゝ____ __ '-´ ̄`ヽ´ ̄ ヽ __ノへ       ,-,- 、
   ))) '"´´ ̄ ̄ `  )))    ヽ      'i´!  ヽ
 /⌒ ミミ/\  `ヽ ヽ ヽ⌒\  |       }l ()) ヽ
 |   |ミ/__,.::::丶、___ミミミ  )  |  |       l l , -‐ 、l
 |  ( |::::::(ヒ_] ::::::::::::::ヒ_ン レソ  |  |     , '´`´  r;、. `;
 |    !'"    ,___,  "' i   |  |      i, ,、 , 。、`´ ,、 l
 |   ハ    ヽ _ン   ノ    |  |   __ノ{_て,ュ~  ァ!ミ-'_  ┼ヽ  -|r‐、. レ |
 |     >,、 _____, ,.イ    |  |    `ー-<三>~´--┬^ .d⌒) ./| _ノ  __ノ
                            i`ー-‐i´ |  ヽ

980 名前:('A`)[sage] :2009/11/30(月) 19:44:23 0
Rミカは体育会系を醜悪にデフォルメした感じの性格がちょっとなぁ。

981 名前:('A`)[sage] :2009/11/30(月) 19:47:31 0
「体育会系」そのものが嫌いな人はとことん嫌いだろうし、そこらは仕方ないな
俺はかなり好きな方だけど使いやすいのは結局ザンギだったw

982 名前:('A`)[sage] :2009/11/30(月) 20:12:18 0
カレンダー更新しました。六女。

983 名前:('A`)[sage] :2009/11/30(月) 20:18:23 0
乙カレンダー!

984 名前:('A`)[sage] :2009/11/30(月) 20:26:29 0
>>982
乙ー!

985 名前:('A`)[sage] :2009/11/30(月) 20:31:27 0
ザンギは設定が完璧超人

>>982
乙ー
記録を始めてからだけでも丸5年になんなんとするんだなw

986 名前:('A`)[sage] :2009/11/30(月) 20:43:35 0
乙カレンジャー!

987 名前:('A`)[sage] :2009/11/30(月) 21:06:18 O
>>866
昨日の夜は撃沈してたので聞けなかった
浅学ながら学園バリアントで北斗とはどなたでしょうか?
学バリシナをGrepしてもヒットしなかったし、ぐぐる先生に聞いても分からないし…

弓先生の教授内容については作者の日本史学レベルが低いから
その辺はごまかしで。
あれ、弓先生って実は世界史じゃなかったっけと思ったら世界史でしたというオチ

988 名前:('A`)[sage] :2009/11/30(月) 21:10:00 O
乙カレンジャイ!

989 名前:('A`)[sage] :2009/11/30(月) 21:18:15 0
>>987
学園バリの生徒会長。顔つきが「魁!クロマティ高校」の北斗に似ていることから
主に俺とかが勝手にデフォ生徒会長を「北斗」と呼んでいる。

それはそうと昨日の自爆債務を更新。こんなプチ更新だけでごめんよごめんよ


990 名前:('A`)[sage] :2009/11/30(月) 21:20:19 0
弓先生って
「甲児君、助けてくれ!」としか言わない人?


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system