トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1344

751 名前:('A`)[sage] :2009/11/29(日) 20:26:55 0
トライアっててやっぱシナ作りは面白いなと思った
はい私もトライアル遅刻組です

752 名前:('A`)[sage] :2009/11/29(日) 20:28:24 0
1年がかりのトライアルが着々と完成に近づきつつある俺は勝ち組

753 名前:('A`)[sage] :2009/11/29(日) 20:28:44 0
>>749
お、俺はまだ三日トライアルのつもりでいる

・・・そっか今週中か

754 名前:('A`)[sage] :2009/11/29(日) 20:29:04 0
>>747
ナカーマ

755 名前:('A`)[sage] :2009/11/29(日) 20:33:58 0
シナ作るのって楽しいよね

756 名前:('A`)[sage] :2009/11/29(日) 20:34:14 0
ナカーマ(笑)

757 名前:('A`)[sage] :2009/11/29(日) 20:34:20 0
この楽しさを感じられなくなった時に俺は死ぬんだろうと思う

758 名前:('A`)[sage] :2009/11/29(日) 20:35:39 0
作ってるときは苦痛でしかない
そして感想をもらったときは苦痛とうれしさと羞恥がごちゃまぜ

759 名前:('A`)[sage] :2009/11/29(日) 20:37:19 0
作ってるのは楽しい感想貰った時も嬉しい
辛いのは何十回も同じ場面テストプレイして
流石に飽きてきた時w

760 名前:('A`)[sage] :2009/11/29(日) 20:39:19 O
エロシナ作ってるとテンション上がるんでエロシナばっかり作っちゃう
燃えシナとか燃えシナとか作りたいよでもモチベーション続かないよ…

761 名前:('A`)[sage] :2009/11/29(日) 20:42:53 0
モチベが続かんがな
NPCとの掛け合いや店は楽しいんだろうけど

762 名前:('A`)[sage] :2009/11/29(日) 20:43:19 0
>>760
女傭兵団をエロ壊滅させた後は女王と王女と後宮を丸ごと牧場化とか如何

763 名前:('A`)[sage] :2009/11/29(日) 20:44:51 0
人んちの構造を覗くのは楽しいもんだと思う。
というかマンションの広告で見取り図とか見るだけでもご飯三杯はいけるね!

764 名前:('A`)[sage] :2009/11/29(日) 20:45:08 O
まぁ向き不向きがあるってことでいいんでないかぃ?
俺は逆にエロシナはリクでもない限り作れない作りたくないや。
他人が作ったやつは喜んでプレイするんだけどなー

765 名前:('A`)[sage] :2009/11/29(日) 20:45:40 0
>>761
俺は作ってて楽しいものしか完成させられないよ


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system