トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1344

676 名前:('A`)[sage] :2009/11/29(日) 17:40:12 0
この流れで、なぜか昔演劇でトキ鍋の話を聞いた事を思い出した。
トキの肉を鍋に入れると、鍋のスープが綺麗なピンク色になって、すぐトキ鍋だとばれるんで、
必然的に闇鍋になる、って話だった。ほんとかどうか知らんが。

677 名前:('A`)[sage] :2009/11/29(日) 17:44:27 0
>>676
ケンシロウが入った鍋の蓋を閉めるシーンを想像してしまった

678 名前:('A`)[sage] :2009/11/29(日) 17:44:49 0
ケンシロウ「ん?間違えたかな?」

679 名前:('A`)[sage] :2009/11/29(日) 17:47:40 0
>>677
そのトキじゃねえw
学名ニッポニア・ニッポンの方だww

680 名前:('A`)[sage] :2009/11/29(日) 17:52:04 0
ト・・・!

681 名前:('A`)[sage] :2009/11/29(日) 17:54:08 O
鍋からジョインジョイントキィが現れたら惨事じゃ済まないと思うぜ

682 名前:('A`)[sage] :2009/11/29(日) 17:55:55 0
しかし、世の中には絶対不利の
ハート様やジャギ様でトキに勝ちまくる変人もいるからな
やっぱり「AI」が最強なんだろう

683 名前:('A`)[sage] :2009/11/29(日) 18:15:36 0
>>682
「AI」と書いて「アイ」と読むわけか……
言いえて妙だな。

684 名前:('A`)[sage] :2009/11/29(日) 18:16:26 0
PCって最大人数六人だが、
カードワース世界の冒険者って一般的には何人ぐらいでPT組んでるんだろう?

685 名前:('A`)[sage] :2009/11/29(日) 18:17:56 0
12~108人

686 名前:('A`)[sage] :2009/11/29(日) 18:18:10 0
そういえば、6人フルメンバーのライバルパーティーなんかほとんど見ないな
4~5人くらいが多そうだし
最近のリプレイもこんなもんだろ?

687 名前:('A`)[sage] :2009/11/29(日) 18:19:20 O
バグで7人イケるというウワサもあるけどなw

688 名前:('A`)[sage] :2009/11/29(日) 18:20:55 0
>>686
バランスの観点だと思う
相手も6人だとバランスがきつくなるから全滅しかねない

689 名前:('A`)[sage] :2009/11/29(日) 18:21:13 0
報酬を人数で割る訳だし自己評価して
組んだり別れたりするんじゃないかな
10人いれば等分なら報酬は提示額の10分の1だし

690 名前:('A`)[sage] :2009/11/29(日) 18:21:37 P
ヴァンパイアハンター「鮮血の姫・・・」
鮮血の姫「あら、無粋ね、レディの家に土足で上がりこむなんて」
Vハンター「覚悟しろ!フレデリカ・ローゼンシュタイン!」
鮮血の姫「随分と乱暴なのね・・・それで、なんの用かしら?」
Vハンター「知れた事を、お前を闇に返す為に来た!」
鮮血の姫「随分と面白い事を言うわね、私、貴方に何かしたかしら?」
Vハンター「邪悪な吸血鬼を滅する事こそ我らが一族の使命!」
鮮血の姫「なるほどね、そんな事を延々と・・・貴方たち一族も大概暇人ね」
Vハンター「黙れ!もはや問答は無用!」
鮮血の姫「ふぅ、久しぶりの客人だから、少し会話を楽しみたかったんだけど・・・」
Vハンター「はっ!」

パシィィン!

Vハンター「な、消えた!?」
鮮血の姫「良いわ、違う方法で遊んであげる、自らの血溜りの中でもがき苦しみなさい・・・」

フレディ「・・・とかだったのよ昔は」
#M「うそつけ」


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system