トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1344

376 名前:('A`)[sage] :2009/11/28(土) 14:22:40 0
ユウ・スリーは竜巻旋風脚スキルさえあれば
完全にリュウっぽくなれるのにな
いやダンの方向でも問題ないけど

377 名前:('A`)[sage] :2009/11/28(土) 14:50:06 0
ユウ・スリー 「肉体は駄目でも生まれもった容姿が残ってるでごわっしゃる!」

378 名前:('A`)[sage] :2009/11/28(土) 14:56:14 O
なにその自らトドメ刺すような絶望的な第三の選択

379 名前:('A`)[sage] :2009/11/28(土) 15:22:31 0
そこで第四の道行き

380 名前:('A`)[sage] :2009/11/28(土) 15:32:29 0
>>378
攻撃手段として使うんだよ!

381 名前:('A`)[sage] :2009/11/28(土) 15:39:29 0
youjo「…であんたもここに来たんだ」
U3 「イメチェンしようと思うでごわっしゃる」
youjo「酷だけど無駄だよ」
U3 「ホワイ?何故でごわっしゃるか!」
youjo「だって顔濃すぎだもの」
U3 「そ、そんな4ゲットくんに間違われる人に言われたくないでごわっしゃる!」
youjo「それを言われると弱い、なんとかするでござるニンニン」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

U3 「ビンゴ!いやあついてるなあ、格闘と言えば僕で決まりですね!」
youjo「人気者の属性にしてみました」
#M 「元に戻せ」

382 名前:('A`)[sage] :2009/11/28(土) 15:46:41 0
>>380
>>364の5人揃って「喪面フラッシュ」

383 名前:('A`)[sage] :2009/11/28(土) 16:01:09 0
>youjo「人気者の属性にしてみました」
>#M 「元に戻せ」
この辺が混ざって「人に戻せ」に見えた
触手を生やせばいいと思った

384 名前:('A`)[sage] :2009/11/28(土) 16:08:22 0
>>381
人気・・・もの・・・?
youjoにちょっと俺の夜猫を従順でえっちなメイド属性にして貰ってくる

385 名前:('A`)[sage] :2009/11/28(土) 16:10:24 0
>>384
夜猫はおれもののだ
誰にも渡しはしない

386 名前:('A`)[sage] :2009/11/28(土) 16:11:46 0
>>384
ヨガル猫だけじゃなくマサ猫ウホル猫も持って行けよ!

387 名前:('A`)[sage] :2009/11/28(土) 16:12:01 0
味方全員にスキル1枚配布技能の有用度ってどのくらいだろう?
最近一人旅が多いせいかあんまり味方全体技能って使ってないんだぜ

388 名前:('A`)[sage] :2009/11/28(土) 16:14:05 0
かなり有用なんじゃないかな、配布だけで交換がなくても。
スキルならレベル5~7くらいにしとくと文句は出ないと思うよ、ちょうどAsk未使用カード画像もあるしw

389 名前:('A`)[sage] :2009/11/28(土) 16:18:02 0
たぶんアイテムだと確実にバランス崩壊
スキルでも使いようによってはヤバイかも
一人にそのカードだけ二・三枚枚持たせて延々と使い続ければ
他のメンバー全員がスキルを連発できる永久機関が完成

390 名前:('A`)[sage] :2009/11/28(土) 16:29:45 0
キモ面フラッシュは十和田湖の水すら真っ黒に染める


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system