トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1344

226 名前:('A`)[sage] :2009/11/27(金) 16:05:38 0
親父の顔絵も様々だけど狂いそうな親父は
大抵微妙に改変されたASK顔で出てくるから
そういうのが出てくると身構えてしまう

227 名前:('A`)[sage] :2009/11/27(金) 16:06:06 0
サガットの評価がさがっとる。

228 名前:('A`)[sage] :2009/11/27(金) 16:06:11 O
スカルファックすればすぐに会いに行けね?
幸いにもフレディの穴は頭の3つや4つくらい平気なくらいガバガb

229 名前:('A`)[sage] :2009/11/27(金) 16:10:14 0
>>227
しゃがめば当らない間抜けな気弾必殺技を工夫する為に
斜め下に撃つんじゃなくて自分もしゃがめば良いんだ!と
改良(?)しちゃう人だしなあ…

230 名前:('A`)[sage] :2009/11/27(金) 16:10:39 0
数えたことないけど親父シナって100本ぐらいはありそうだな

231 名前:('A`)[sage] :2009/11/27(金) 16:12:51 0
  *
*ヾヽヽ  *
 (,, ・∀・)  俺様のシナをもっと増やすべき。
* ミ_ノ  *
  ″″

232 名前:('A`)[sage] :2009/11/27(金) 16:18:45 0
まず、汝に勝負を申し渡す!私の鬱4との結婚が嫌なら親父シナを同時に千本上げて見せよ!
以前、百本同時というのは在ったが千本は出来ないでしょう?私が憎ければ憎め!悔しかったらやってみよ!
何人掛りでも構わない!シナリオの数で私を倒してみよ!規制を極度に嫌う、臆病者に出来るとは思いませんが…

233 名前:('A`)[sage] :2009/11/27(金) 16:22:50 0
ソッシーは条件を難しくするチキンには厳しいんだぜ?

234 名前:('A`)[sage] :2009/11/27(金) 16:38:55 0
チキンうめぇ

235 名前:('A`)[sage] :2009/11/27(金) 16:53:27 0
>>232
テストロダにおやじシナ1000本上げたんだぜ!

236 名前:('A`)[sage] :2009/11/27(金) 16:54:09 0
んだば、仕事場から失礼しましたなんだぜ!
余りにもアレなんですぐ消すんだぜ!
ではノシ

237 名前:('A`)[sage] :2009/11/27(金) 17:25:56 0
乙ッ!

238 名前:('A`)[sage] :2009/11/27(金) 17:28:21 0
>>231
うめぇ!

239 名前:('A`)[sage] :2009/11/27(金) 17:36:01 0
>>235
俺の低スペックPCだと解凍するのに10分もかかったw

240 名前:('A`)[sage] :2009/11/27(金) 18:00:13 0
次回 いぶき、ダッドリー
最後 まこと、ハカン
だと思う


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system