トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1343

901 名前:('A`)[sage] :2009/11/25(水) 21:36:59 0
リーゼロッテはローブなんでないの?

902 名前:('A`)[sage] :2009/11/25(水) 21:40:42 0
単に忙しくなるだけってことかー

903 名前:('A`)[sage] :2009/11/25(水) 21:45:00 O
リーゼロッテはワンピースじゃないかね

思い出そうとするとなかなか浮かばないね。
上に挙がったの以外だと、ダフネとか?
ミュウの服は、ローブとは違う感じか

904 名前:('A`)[sage] :2009/11/25(水) 21:46:14 0
>エイダさんは・・・ケープ

一瞬間が飛んでエネループに見えた
エネがループする展開が足りない

905 名前:('A`)[sage] :2009/11/25(水) 21:53:21 O
眼鏡っ娘の眼鏡ではない方
しぇみー
武器にもしてるユレイ
…こんなとこかなあ?出てこないもんだぜぇ

906 名前:('A`)[sage] :2009/11/25(水) 21:54:38 0
もっといそうなもんだが意外と少ないな

907 名前:('A`)[sage] :2009/11/25(水) 21:57:52 0
ガジェットの全身版みたいな
パーツ組み合わせでうちのNPCの服装はこんなのって出力出来るツールないかねぇ

908 名前:('A`)[sage] :2009/11/25(水) 21:57:56 0
NIFQ氏の画像一覧眺めた方が思い浮かびそう

909 名前:('A`)[sage] :2009/11/25(水) 21:59:32 0
絵には出来てもそれが何て名前の服なのか解らない俺

910 名前:('A`)[sage] :2009/11/25(水) 22:00:09 0
キャラクターなんとか機は現代の素材が多そうだし
あんま触った事ないけど

911 名前:('A`)[sage] :2009/11/25(水) 22:00:51 0
>ローブ(robe)とは衣類のひとつである。主に上下が一続きになっており、袖のついているワンピース形式のゆったりとした外套を指す。

だそうだ

912 名前:('A`)[sage] :2009/11/25(水) 22:02:09 0
と言う事はリーゼもローブでいいのか

913 名前:('A`)[sage] :2009/11/25(水) 22:03:01 0
老婦?

914 名前:('A`)[sage] :2009/11/25(水) 22:04:52 O
オッサンだけど、ディキシとかゲオルグとか。
メタだけどダ・イキューとか20-269者とか。

顔グラ見る限りだとフィリー姐さんもローブに見えなくもないけど、
前にあがってたステキ絵のおかげでとてもステキな服装が脳内固定

915 名前:('A`)[sage] :2009/11/25(水) 22:04:55 0
シャーロックホームズの着てるコート
みたいなのはなんて言うんだろう
肩布みたいなのが付いてる奴


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system