トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1343

826 名前:('A`)[sage] :2009/11/24(火) 23:24:22 0
プリメ2で娘が賞金首に返り討ちにあって…

抜いたなぁ

827 名前:('A`)[sage] :2009/11/24(火) 23:24:51 O
モスレNPCにもファンタジーの魔法使い系や軽戦士とか、特におにゃのこに有りがちな良くわからないデザインな服や頭飾り着けてる子はいるってあたい信じてる
口では一概に説明できないけどあの手のファンタジーファンタジーした服や鎧が大好きなんだがあれって何て言えば良いんだろう
ゴスロリやビキニアーマーともまた違うし、あえて言うならファンタジー服?

828 名前:('A`)[sage] :2009/11/24(火) 23:25:53 0
>>825
錬金で実用性の高い神秘のビスチェに出来るせいか、ご丁寧に2着手に入るのに笑ったな


829 名前:('A`)[sage] :2009/11/24(火) 23:28:57 0
パレオの下に穿いてないからあぶないのかもしれない

830 名前:('A`)[sage] :2009/11/24(火) 23:32:16 0
タカ「ところで俺の危ない水着を見てくれ、こいつをどう思う?」


831 名前:('A`)[sage] :2009/11/24(火) 23:32:26 0
貫頭衣の腰から下の布がビローンって長い奴の名称って何なんだろう
バスタードでネイとか着てたやつ

832 名前:('A`)[sage] :2009/11/24(火) 23:33:20 O
>>827
無意味なヒラヒラとか宝石らしいものや金属片がついてるとか良いよな
現代モノのコスは個人的に全然燃えないがファンタジー服なだけで御飯5杯イケる

833 名前:('A`)[sage] :2009/11/24(火) 23:34:47 0
>>830
すごく・・・目の毒です・・・

834 名前:('A`)[sage] :2009/11/24(火) 23:38:12 O
>>832
兄者とは美味い酒が飲める気がする

ビキニアーマーのようなあまり露出度高い服装より
ファンタジー服+適度な露出が好きだ
ファンタジーチックな衣装のおにゃのこだけでハァハァできる

835 名前:('A`)[sage] :2009/11/24(火) 23:38:51 0
ファンタジック貫頭衣

836 名前:('A`)[sage] :2009/11/24(火) 23:40:09 0
ひらひらの布ミニスカートで冒険に出るとかもう下から覗いて良いんですよね><

837 名前:('A`)[sage] :2009/11/24(火) 23:41:23 0
ふう…夢にNPCが出てきたぜ
これはもう結婚するしかないな

838 名前:('A`)[sage] :2009/11/24(火) 23:43:59 0
裸ローブは露出とファンタジーチック服の共存を兼ね備えた存在だと思うんだ

普段は見た目色気無しに見えるが
魔法詠唱や武器を大きく振り回した時だけめくれ上がるとか

839 名前:('A`)[sage] :2009/11/24(火) 23:46:51 O
>>837
誰が出てきたんだい兄者

840 名前:('A`)[sage] :2009/11/24(火) 23:48:42 0
NPCと思ったかい?

俺だよ!!


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system