トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1343

751 名前:('A`)[sage] :2009/11/24(火) 17:13:49 0
ああ、そうだ、彼女は宣言するまでもなく既に俺の嫁だからな

752 名前:('A`)[sage] :2009/11/24(火) 17:34:12 0
   巫女「タイムアクセラレイト!!」

そして時は動き出す・・・

753 名前:('A`)[sage] :2009/11/24(火) 17:40:02 0
日本は世界一の大金持ち国家

でも、一般国民(自分)にはその実感が無い

豊かな日本の富を国民に享受させなかった国(自民党)が悪い

あろうことか、日本の富を無駄な公共事業に費やした!

だったら国民の生活が第一の民主党に任せるしかない

多少の政治的経済的な混乱はしょうがない。許容範囲

事業仕分け、脱ダム宣言。いいぞもっとやれ

個人献金?脱税?自民党もやってたじゃん。
それより大事なのは自民党が作り上げたシステムを壊すこと

だから小沢も許せるし鳩山総理も臆せず頑張ってほしい

外国人参政権。なにそれどうでもいい

1~2年は何が起きても目を瞑る。自民党よりはマシ ←今この辺

~1年後~

中国領日本自治区

…あれ?



754 名前:('A`)[sage] :2009/11/24(火) 17:41:21 O
腐た者乙これはヒドイw

パンダ者ー
「使ってみた」クリアしたらF3_幻橋って謎クーポンがついたんだけど、バグ?

755 名前:('A`)[sage] :2009/11/24(火) 17:50:48 0
パンダ者もういないんじゃないっけ?

756 名前:('A`)[sage] :2009/11/24(火) 18:14:52 0
正直に言おう、寝てる幼女に悪戯(二次限定)シチュの興奮度は異常

757 名前:('A`)[sage] :2009/11/24(火) 18:27:57 0
寝ている幼女に悪戯…ああ、ハゲカツラ被せたり鼻眼鏡かけたりな

758 名前:('A`)[sage] :2009/11/24(火) 18:34:13 0
ブレイブルーのアラクネが可愛すぎて生きているのが辛い

759 名前:('A`)[sage] :2009/11/24(火) 18:35:43 0
悪戯か…寝てる幼女にピンポンダッシュしたり
落とし穴に落としたり
窓ガラス割ったり
尻の穴に爆竹詰めて爆発させたり
あったか~いじゃなく冷たい押したりだね

760 名前:('A`)[sage] :2009/11/24(火) 18:49:10 0
ストⅣ追加キャラ ZEROから3人
アドン、コーディー、ガイが正式発表
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org391978.jpg
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org391981.jpg

かりん様の復活は無しだった・・・
イングリッドも・・・

761 名前:('A`)[sage] :2009/11/24(火) 18:50:36 O
デコに肉は譲れない

762 名前:('A`)[sage] :2009/11/24(火) 18:50:54 0
アドン?ああ、ベガにフルボッコにされて豪鬼に助けられたりサガットにOPで瞬殺されたりしてたかませの事か

763 名前:('A`)[sage] :2009/11/24(火) 18:52:45 0
トゥエルヴたん出せよトゥエルヴたん
え、時代設定的に無理?ですよねー

764 名前:('A`)[sage] :2009/11/24(火) 18:52:49 0
コーディーは結局囚人服ww

765 名前:('A`)[sage] :2009/11/24(火) 18:53:58 0
寝ている幼女にいたずらで性行為を選ぶ奴は世界平和のために断種しろ
通は腹にラクガキをチョイスする


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system