トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1343

676 名前:('A`)[sage] :2009/11/23(月) 20:31:51 0
愛を叫ぶほどじゃないけど愛着はあるかなー
じゃなきゃシナ作ってうpしない

677 名前:('A`)[sage] :2009/11/23(月) 20:33:36 0
>>675
何度読み返してもキュッてなる話だ

678 名前:('A`)[sage] :2009/11/23(月) 20:36:10 0
>>675
骨がwww

679 名前:('A`)[sage] :2009/11/23(月) 20:36:26 O
愛着あるのほどよく殺す俺ガイル

680 名前:('A`)[sage] :2009/11/23(月) 20:36:46 0
俺はこっちの方が気になった。
http://x51.org/x/06/07/1913.php

681 名前:('A`)[sage] :2009/11/23(月) 20:37:07 O
いけない……!ストゥラで抜こうとしたら抜けたことがバレたら……ビクンビクン

682 名前:('A`)[sage] :2009/11/23(月) 20:39:42 0
>>673
俺は大好きだよー?親馬鹿な贔屓はしないし
死なす時は遠慮なく死なすし汚れも噛ませもやらせるけど
愛情は自信ある
好きじゃなきゃ作るの楽しく無いと思うけどなあ

683 名前:('A`)[sage] :2009/11/23(月) 20:42:50 0
シナ中で特定のNPC対応イベントを細々と作っていて思う
このシナにこのNPC連れてくる兄者なんているんだろうか?

その手のイベントは自己満足で追加してるだけだから誰にも気づかれなくても別に良いんだがちょっと気なる

684 名前:('A`)[sage] :2009/11/23(月) 20:45:17 0
○○対応って明記されてたら、突撃するのが男ってもの

685 名前:('A`)[sage] :2009/11/23(月) 20:46:26 0
>>684
そんな○○対応とか大仰に書いてるものじゃないんだけどね
まあ日本中1億2000万人の兄者のうち誰か一人ぐらいは気づいてくれてるだろうたぶん

686 名前:('A`)[sage] :2009/11/23(月) 20:46:44 0
>>683
ドシリアスなシナリオに
ワロスキャラ連れてかないし
逆もまたしかり

とは言え専用対応を組まれるほど個性的なキャラは
あまり専用シナ以外では使わないかも

687 名前:('A`)[sage] :2009/11/23(月) 20:47:24 0
>>683
エディタで誰か見るかな?くらいの気持ちで作るな

688 名前:('A`)[sage] :2009/11/23(月) 20:50:48 0
だいぶ遅くなったがトライアルする兄者いる?

689 名前:('A`)[sage] :2009/11/23(月) 20:54:14 O
まずはお題を提示するのがスジではなかろうか

690 名前:('A`)[sage] :2009/11/23(月) 20:54:49 O
お題を決めたまえ


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system