トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1343

601 名前:('A`)[sage] :2009/11/23(月) 16:05:07 0
あやうくヒラサカ先生みたいに食糞するところだった

602 名前:('A`)[sage] :2009/11/23(月) 16:12:27 O
ホモ関係なくともくそみそなスレはここですか?


モスレにはヴィーラが無双するシナが足りないと思います

603 名前:('A`)[sage] :2009/11/23(月) 16:12:54 0
ここじゃありませんっ!

604 名前:('A`)[sage] :2009/11/23(月) 16:13:59 0
グビグビッ と ビクビクッ って似てね?

605 名前:('A`)[sage] :2009/11/23(月) 16:18:04 0
浣腸されて屈服しちゃうお姉さんが足りない

606 名前:('A`)[sage] :2009/11/23(月) 16:23:01 0
よく他の兄者のシナをプレイすると自信喪失する兄者がいる
ならば俺のシナのようにプレイした兄者が自信を持つシナがあっても良いのではないだろうか
つまり俺のシナはモスレに必要不可欠

607 名前:('A`)[sage] :2009/11/23(月) 16:23:49 0
ああっ、そこは俺のポジションだ兄者!

608 名前:('A`)[sage] :2009/11/23(月) 16:29:35 0
積みシナの数が1000を超えるとどのシナがどのシナとリンクしていて
前提条件がどのシナだったかわからなくなるから困る
溜め込んだ俺が一番悪いんだが

609 名前:('A`)[sage] :2009/11/23(月) 16:33:06 0
readmeを辿っていくと何とかなる


事が大半だけどたまに分からなくなる

610 名前:('A`)[sage] :2009/11/23(月) 16:40:10 0
間食に林檎剥いたぜ
包丁で林檎の皮向けないNPCはどのあたりだろう?
あっちの世界だとグレートソードで林檎剥くとか宴会芸がある気がしてきた

611 名前:('A`)[sage] :2009/11/23(月) 16:44:15 0
グレートソードだと親指が刃まで届かないから滑りやすくなるし
切れ味がいいものだと失敗したら簡単に指飛びそうだから芸として成立しそうだね

612 名前:('A`)[sage] :2009/11/23(月) 16:48:05 0
シュテフとか、人の頭に載せた林檎を居合いで真っ二つカーニバルしそうだ

613 名前:('A`)[sage] :2009/11/23(月) 16:56:30 0
こんな事もあろうかと林檎しか切れないグレートソードを開発しちゃうおにゃのこ

614 名前:('A`)[sage] :2009/11/23(月) 16:57:51 0
>>612
むーざんむーざん

615 名前:('A`)[sage] :2009/11/23(月) 16:58:56 0
そこでグレートソードでしか切ることができないリンゴがだな


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system