トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1343

526 名前:('A`)[sage] :2009/11/23(月) 03:41:38 0
>>525
その場合3-1(シナリオ名)みたいにしてくれてるだけでも嬉しいっす
要は何のシナリオで付いたのか解らないのが厄介

527 名前:('A`)[sage] :2009/11/23(月) 03:42:09 0
具体的に何なのかちゃんと名前をつけないと翌日には分からなくなる自分がry

528 名前:('A`)[sage] :2009/11/23(月) 06:23:07 0
今日はたまごっち発売記念日か
モスレには卵生NPCの産卵プレイがry

529 名前:('A`)[sage] :2009/11/23(月) 06:23:09 0
>>450ほらよ
名古屋アベック殺害事件
ttp://horror-terror.com/c-real/entry_2351.html

こんなのがロマンとか俺は嫌だ

530 名前:('A`)[sage] :2009/11/23(月) 06:24:06 O
例えば倉庫系ユーティリティーシナリオならゴシップがあればあるほどたくさん預けれるわくだが

さて、誰も使わない様な倉庫を作るか
倉庫ゴシップ改変して

531 名前:('A`)[sage] :2009/11/23(月) 06:28:35 0
リアルとフィクションを混同するのはおかしい

532 名前:('A`)[sage] :2009/11/23(月) 06:31:33 0
その事件の犯人のコメント
「娘が同じ目にあったら許さないと思う。」
「親が示談したが、親とも連絡をとらなくなって、忘れてるというかそれで終わってる。」
「被害者の墓参りは、行く時間がないので難しい。」

こいつの娘が同じ目に合うならロマンで無罪でOK

533 名前:('A`)[sage] :2009/11/23(月) 09:02:22 0
ttp://www.youtube.com/watch?v=IfmI1aeiRgA

534 名前:('A`)[sage] :2009/11/23(月) 09:12:35 0
二次と三次を分けられない人の方がこわいわ

535 名前:('A`)[sage] :2009/11/23(月) 09:21:51 0
>>501
ぶっちゃけ操作性がよければそれなりの良ゲーだったと思うんだ。

536 名前:('A`)[sage] :2009/11/23(月) 09:23:20 0
アグネスみたいな

537 名前:('A`)[sage] :2009/11/23(月) 09:31:47 0
俺はあんまし分けてないな、と言うか
二次元だからこそ悲惨過ぎる悪党万歳な
結末は余り見たくない
正義のヒーローに助けられる勧善懲悪なんて
現実じゃ殆どありえんもの、二次元ぐらいは
悪党は因果応報、勧善懲悪が良い

まあたまには鬱なのも良いけど

538 名前:('A`)[sage] :2009/11/23(月) 09:48:25 0
クーポンといえば、#Mが何か依頼をこなすたびに
自分用ユーティリティシナ(突入すると一気にそれらが付与される)にもコピーしてるな。
で、それを友人に借りてる鯖に他のバックアップ類と一緒に定期的に上げてる。
いつか#Y作り直しで転生したときのために!

539 名前:('A`)[sage] :2009/11/23(月) 09:53:28 0
ごめん#Yじゃなくて#Mだったw
宿そのものもバックアップしてるからそれはなかった・・・

540 名前:('A`)[sage] :2009/11/23(月) 10:02:09 0
以前は気分とシナへの適性に合わせて
3人の#Mを「同一人物の別人格」という痛すぎる設定で使いまわしてたが
それこそ称号の管理が面倒になって数年前にデバグ宿でやりなおしたぜ
結果的に多重人格の設定が加速したがw


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system