トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1343

376 名前:('A`)[sage] :2009/11/22(日) 19:01:33 0
兄者ー今日電車でこんな人みたよー
なんか、起ってるおばあさんが居て、そのおばあさんに向かって横に居たチャラ男が
ちょ、あのババァめっちゃくたびれてね?やべぇwww
とか言ってんの聞いて、最悪と思ってたら、そのチャラ男がイスに座ってる奴に向かって
あんたババァ立たせとくとかありえなくね?すげー引くんだけど
って、座ってたおっさん起たせて、おばあさん座らせてた
先入観で最悪とか言ってごめんチャラ男

377 名前:('A`)[sage] :2009/11/22(日) 19:02:40 0
>>376
まだ捨てたもんじゃないな、日本……!!

378 名前:('A`)[sage] :2009/11/22(日) 19:04:32 0
多分それは#Mだな

379 名前:('A`)[sage] :2009/11/22(日) 19:07:33 0
>>370
ここはそういうのが好きな奴多いから
そういうのが嫌いならとっとと帰った方が良い、マジで
できれば韓国に

380 名前:('A`)[sage] :2009/11/22(日) 19:08:59 0
>>375
後は顔なじみの店とか一つあると便利かも
俺は自分の事をガキの頃から知ってるおもちゃ屋の店長(個人経営)に行って
他の常連や店長と駄弁ってるだけでも多少は軽くなるよ

381 名前:('A`)[sage] :2009/11/22(日) 19:09:14 0
♯チャラM「ちょvvvマジスゲーひくんですけどvvv」

382 名前:('A`)[sage] :2009/11/22(日) 19:30:38 0
民主主義なんだから国がよくなるか悪くなるかなんて投票する国民の自己責任だろ
常に半数以上は文句を言う資格が無い
ヤバイと思うなら思った人だけで他にいい国探して移住すればいいと思うよ
ホントにダメなら残ったやつ肴にうまい酒がのめる

383 名前:('A`)[sage] :2009/11/22(日) 19:35:44 0
>>381
と言うかそこに入るなw
チャラw

384 名前:('A`)[sage] :2009/11/22(日) 19:40:13 0
爺さんと♯、婆さんにM、挟まれて座るチャラ男

385 名前:('A`)[sage] :2009/11/22(日) 19:49:56 0
昨日、ストⅣのサガットがカナン王がどうとかいう話があったが
http://fast1.onesite.com/capcom-unity.com/user/trueststrike/large/c3c571ca5e289d15d447f0171f39fc68.jpg
この人が#Uなのだろうか?

386 名前:('A`)[sage] :2009/11/22(日) 19:56:32 O
#爺「ワシも若い頃は冒険を随分してなあ…」
M婆「好きで足腰に負担かけとるんじゃ!ほっとけ!」
チャラ男「三段目でオチが思いつかねーとかパネーッスww」

387 名前:('A`)[sage] :2009/11/22(日) 20:03:10 0
チャラ男「つか俺、全然チャラくねぇっすよ」

388 名前:('A`)[sage] :2009/11/22(日) 20:04:29 0
>>385
う○こにしか見えない
質感とかかなり近いし

389 名前:('A`)[sage] :2009/11/22(日) 20:06:34 0
親父もメイド萌えになると
メイドファッションで料理するに違いない!

390 名前:('A`)[sage] :2009/11/22(日) 20:10:40 0
オヤジ「―――ぅるぅおっかえりなっさいまっせェ―――ッ!!
    ―――ッ、ごッ主人様ァッ!!」


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system