トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1343

301 名前:('A`)[sage] :2009/11/22(日) 12:54:11 0
>>297はyoujoが容器にこっそり溜めていた#Mの精液をぶちまけてたんだよ!

302 名前:('A`)[sage] :2009/11/22(日) 13:01:26 0
youjyoの義足がバイブに変形する展開

303 名前:('A`)[sage] :2009/11/22(日) 13:03:18 0
触手義足だッ!

304 名前:('A`)[sage] :2009/11/22(日) 13:09:43 0
女(1つわかるのは、触手…
  次にお前が姿を現したとき、アタシの処女膜はプッツンするだろうという事だぜッ!)

305 名前:('A`)[sage] :2009/11/22(日) 13:13:41 0
自分の義足に犯されるyoujo…良い

306 名前:('A`)[sage] :2009/11/22(日) 13:16:17 0
ドリルプレッシャー・バイブ

307 名前:('A`)[sage] :2009/11/22(日) 13:16:30 0
>>305
端から見たらおなぬーしてるようにしか見えないんだな!

308 名前:('A`)[sage] :2009/11/22(日) 13:20:24 0
カミングアウト道場

youjoのお尻の穴を俺が中指でほじってる所を想像しながらいっかい抜いちゃいました
ワードたんが俺におしっこ漏らしながらイかされまくってる様を想像して抜いちゃいました
しぇみーに無理矢理フェラさせてえづいてる所を想像して抜いちゃいました

許されると思う

309 名前:('A`)[sage] :2009/11/22(日) 13:21:17 O
>>304
女「お前との婚姻はたった一つのシンプルな答えだ……
 お前はアタシをボコアへった」
  オ メ デ タ
女、戦闘不能

310 名前:('A`)[sage] :2009/11/22(日) 13:21:21 0
変態だ。

311 名前:('A`)[sage] :2009/11/22(日) 13:31:53 0
しぇみー「ねーねーふれでりかーふぇらってなーに?」
フレディ「えーっとそれはー・・・あは、あははは」

312 名前:('A`)[sage] :2009/11/22(日) 13:37:35 0
太一「ふぇら・る【フェラる】
   1)フェラーリのオーナーとなること
   2)全略」

313 名前:('A`)[sage] :2009/11/22(日) 13:42:06 0
>youjoに俺のお尻の穴を中指でほじられてる所を想像しながらいっかい抜いちゃいました
>ワードたんが俺におしっこ浴びせながらイかせまくってる様を想像して抜いちゃいました
>ふたなりしぇみーに無理矢理フェラされてえづいてる所を想像して抜いちゃいました
よし


314 名前:('A`)[sage] :2009/11/22(日) 13:44:55 0
>>313
これで興奮度がニ割り増しになった俺は末期

315 名前:('A`)[sage] :2009/11/22(日) 13:52:30 0
赤毛とか金髪が似合う顔には共通の特徴がある気がする
一晩越しに六女乙ー


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system