トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1342

451 名前:('A`)[sage] :2009/11/16(月) 22:21:16 O
容量不足と聞いて慌てて腐たググるぱんつ更新
消してなかった自シナの数見て主犯は俺じゃね?って気がしてきたぜ

452 名前:('A`)[sage] :2009/11/16(月) 22:22:31 0
良くわからんが、風俗のいわゆる「適正価格」ってどれくらいなんだろう?
ある意味冒険者並みに安定してないイメージが

453 名前:('A`)[sage] :2009/11/16(月) 22:22:58 0
保管乙ー

454 名前:('A`)[sage] :2009/11/16(月) 22:25:55 O
既に仕舞っちゃった俺に隙はなかった
それと、兄者達乙です

455 名前:('A`)[sage] :2009/11/16(月) 22:26:09 0
>>452
地域とか景気とか店の格とか「商品」の質でばらつきがあるから、どうなのやら

456 名前:('A`)[sage] :2009/11/16(月) 22:36:31 0
風俗行って生涯独身、二次オタでいいやと思った俺に隙は無かった
おなぬーの方が良くね?

457 名前:('A`)[sage] :2009/11/16(月) 22:39:16 0
ていうかマンコよりケツマンコの方が魅力的じゃね?

458 名前:('A`)[sage] :2009/11/16(月) 22:39:36 O
バックアップは無駄だったかな、何にせよ兄者乙です。
三次女って都市伝説じゃろ?

459 名前:('A`)[sage] :2009/11/16(月) 22:43:19 0
モスレにはジト目のおにゃのこが足りないと思うんだがどうだろう?

460 名前:('A`)[sage] :2009/11/16(月) 22:46:52 0
ジト目と半目と三白眼の違いが良くわからん

461 名前:('A`)[sage] :2009/11/16(月) 22:47:14 O
>>449
よくわかったな、俺が歩道の真ん中歩いてたのが

ひょっとして、貴方の前世は
「一万二千年前に滅びたアトランティス帝国の超能力戦士」だったりしない?

462 名前:('A`)[sage] :2009/11/16(月) 22:50:12 0
>>461
この話思い出して吹いたw

以下コピペ

「ぼくの地球を守って」に端を発する、80年代のサブカルチャー界で発生した「僕球現象」をご存知であろうか。
当時、「ムー」等オカルト雑誌の投稿コーナーが前世の戦友を探す少女の投稿に占領されていた。
作者の「この話は架空」という声明やムーの掲載基準変更で下火になったとされるが、廃れた真の理由は別のところにある。
少女たちの多くに、「前世で武器や食料を売った者」と名乗る人物から多額の請求書が届いたためである。

信じようと、信じまいと―

463 名前:('A`)[sage] :2009/11/16(月) 22:51:16 0
今まで見たロアの中で一番感心した

464 名前:('A`)[sage] :2009/11/16(月) 22:52:43 0
>>461
いいからお前も黙れ
お前みたいな馬鹿が相手にすっから調子に乗るんだよ

465 名前:('A`)[sage] :2009/11/16(月) 22:57:18 0
>>460
上目遣いかどうかとか?
違うか


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system