トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1342

376 名前:('A`)[sage] :2009/11/15(日) 23:59:45 0
ちがうぞ、そいつはただのダジャレ親父だ!!!

377 名前:('A`)[sage] :2009/11/16(月) 00:54:02 O
ふと気づいたらPCのセリフが相槌ばっかしだよ!
助けてドラえもん!

378 名前:('A`)[sage] :2009/11/16(月) 00:57:19 O
なあに、時々ハッとするような助言を返して
うなずきエルフ、のクーポンでも配布すれば十分美味しい役さ

379 名前:('A`)[sage] :2009/11/16(月) 02:34:48 0
>>352
そういえば時代劇では、伝説の剣術家が敵対者としてゲスト登場すると
ほぼ確実に、主役との斬り合いが始まるも、うやむやのうちに終了して
最後は友好を深めて決着をつけないまま終わるよな

380 名前:('A`)[sage] :2009/11/16(月) 02:46:29 0
そりゃそっちの方が余程ネームバリューがあるんだし
そんなのに勝ってメアリー・スーな俺TUEEEなんか
やらかした日には大量にアンチが付きかねない

ポッと出のオリジナルヒーローが悟空とかキリコとかを
ボコボコにしても喜ぶのは作者だけだもの

381 名前:('A`)[sage] :2009/11/16(月) 02:53:13 0
というか分別のある作者なら、そんなの作ってもあんまり楽しくないと思う
時代劇物の作者ってたぶん剣豪を尊敬してたりするだろうから

382 名前:('A`)[sage] :2009/11/16(月) 02:53:35 O
史実の有名人殺したらそりゃ不味いだろう
特に時代劇だとそいつの子孫すら視聴者にいるわけで

かと言って主人公負けさせるくらいなら有名人出す意味がないし
互角ぽく決着つかなかったぜ!で終わらすのが一番無難な対応だろう

383 名前:('A`)[sage] :2009/11/16(月) 02:58:06 0
こうして考えるとメアリー・スーって凄いな
いや、後先考えなさとかが

384 名前:('A`)[sage] :2009/11/16(月) 06:56:20 0
108人の有名人を全員独自主人公の噛ませにしたあげくその主人公で続編まで書いちゃう北方謙三が一番凄い


まあ滅法面白いんですけどね

385 名前:('A`)[sage] :2009/11/16(月) 07:53:55 O
新品の携帯がボロボロになっちまった
後ろから走ってきたBIPカーが
いきなり耳元でクラクション鳴らしやがったせいで…

インフルには罹るし、もう最悪

386 名前:('A`)[sage] :2009/11/16(月) 11:05:40 0
楽しい宴でしたね...

387 名前:('A`)[sage] :2009/11/16(月) 11:11:54 0
何だっていい!奴にとどめを刺すチャンスだ!

388 名前:('A`)[sage] :2009/11/16(月) 11:50:59 O
スパロボKでダメージを負った人が集うスレはここですか?

モスレには一周目から会話をスキップされる#Mが足りない

389 名前:('A`)[sage] :2009/11/16(月) 12:24:31 0
そう考えると宮本武蔵、柳生十兵衛、土方歳三辺りを素手で倒してた
修羅の刻のメアリー・スー度は……。

390 名前:('A`)[sage] :2009/11/16(月) 12:25:21 0
転載&感想乙!

908 名前:('A`)[sage] 投稿日:2009/11/16(月) 02:00:10 ID:nFeaBnSg
『パンダ質問』
なるほど、なるほど。
グリュエルは可愛いのぅ。がうがう。
がうがうがうがう。がうがう。がうがう。

『赤毛猫耳』
これは懐かしい喪ォースを感じる!
我々の根源に流れる喪ォースを……ッ!
おかえり、あにじゃー。素材から閃くのは基本ですよねー。

『草むしり』
またスキンヘッドマジックか!
ところで、兄者。リョナシナはマダー?
兄者が立たねば、誰が腐た者を倒すのだっ!?
さぁ、ハリー! ハリー!


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system