トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1342

226 名前:('A`)[sage] :2009/11/14(土) 23:40:03 0
と、いうわけで作ってみました、反逆者饅頭

227 名前:('A`)[sage] :2009/11/14(土) 23:40:58 0
>>226
振り向きざまに作れるなよ、だっけw

228 名前:('A`)[sage] :2009/11/14(土) 23:43:30 0
スパロボも一度は専門マンガ雑誌まで作って大ゴケして、ようやく巡りあった逸材が八房なんだよね
あの人のスパロボ好きはガチ過ぎて困るw

229 名前:('A`)[sage] :2009/11/14(土) 23:45:41 0
グリーンリバーライトとどっちがよりスパロボ好きだろうな

230 名前:('A`)[sage] :2009/11/14(土) 23:48:38 0
>>228
八房好きだわー。

231 名前:('A`)[sage] :2009/11/14(土) 23:48:45 0
>>224
(なぜか)ニコニコで検索するとちょっぴり幸せになれる

232 名前:('A`)[sage] :2009/11/14(土) 23:56:04 0
ロボ描けて、美少女から渋いオッサンまで描けて、作画も安定してて、ストーリーも萌えから燃え、ギャグもいける
80年代狙ったパロディもあり、なおかつ動きがある
そして何より心の底からスパロボスキーな八房さん

ただし油断すると生理的にグロイクリーチャーを投げ込んでくるw

233 名前:('A`)[sage] :2009/11/14(土) 23:57:36 0
スパロボスレに迷い込んじまった
出口はどこですか

234 名前:('A`)[sage] :2009/11/15(日) 00:00:08 0
>>232
容赦のないリョナもなw

235 名前:('A`)[sage] :2009/11/15(日) 00:00:37 0
アンソロでちょくちょく描いてた牧野博幸なんかはギャグ王時代から大ファンだったんだが
聞いた話だともう漫画家引退したっぽくて辛い

236 名前:('A`)[sage] :2009/11/15(日) 00:07:38 0
>>235
Wiki見るとアイマスのアンソロとか書いてるっポイけど…

個人的には柊 誠亜とか好きだった

237 名前:('A`)[sage] :2009/11/15(日) 00:14:06 0
古川やすし

238 名前:('A`)[sage] :2009/11/15(日) 00:15:02 0
魔神ぐり子とか好きだった

239 名前:('A`)[sage] :2009/11/15(日) 00:17:02 0
魔神さんね
宮崎にいたときに宮交シティであった同人誌即売会で
彼女のFF7本を買ったのが懐かしいですぞ

240 名前:('A`)[sage] :2009/11/15(日) 00:19:35 0
あの人女だったのか・・・


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system