トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1342

151 名前:('A`)[sage] :2009/11/14(土) 20:41:47 0
梯子は兎も角、鎖はどんな状態の素材をお探しですか?

152 名前:('A`)[sage] :2009/11/14(土) 20:50:41 0
>>150
ありがとう。探してみます。

>>151
絶壁にそって垂直に垂れているようなものを探してる。
ttp://image.space.rakuten.co.jp/lg01/63/0000731663/92/imgeb32c168zik5zj.jpeg
こんな感じのヤツ

153 名前:('A`)[sage] :2009/11/14(土) 20:55:49 0
>>150-151
無事、八雲蒼司氏の素材の中から見つけました。どうもありがとう。

154 名前:('A`)[sage] :2009/11/14(土) 20:59:26 O
風邪だー

薬飲んで寝よう orz

155 名前:('A`)[sage] :2009/11/14(土) 21:01:32 0
風邪の細菌って発見したらノーベル賞ものって聞いたんだが
だったら何で風邪薬が普通に売られてるわけ?

156 名前:('A`)[sage] :2009/11/14(土) 21:02:39 0
マジレスすると色んなウィルス細菌がいるから共生菌まで皆殺しにする位の勢いじゃないと風邪の根絶は不可能
共生菌皆殺しにしたら死ぬけどな

157 名前:('A`)[sage] :2009/11/14(土) 21:16:17 0
風邪薬は風邪の症状の緩和で風邪そのものを治す物じゃないよ
風邪を治してるのは自分の体

158 名前:('A`)[sage] :2009/11/14(土) 21:21:02 O
どうせ規制だし感想でも書こうぜ1342

「エロ小説の後日談」
男の子かぁ…。兄者はショタビアーナに改名する権利が与えられていると思いますよ。
つうか生意気なミミィさんやっつけてー。ソニックブームで鳥籠あたりで。
というわけで〆切マダーする時間がやってきました。今週シナ2本でしたよね?
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1257429959/836
「幼女エロシナとかとか8」
ただまんとか言われると、がばがばまん○こあたりを連想してしまいます。
えー、あれだけ百戦錬磨のyoujoが普通な、一般的な紅茶の淹れ方を知らない、だと?
お前は戦場で何を学んだんだ?ち○んこの勃たせ方だけか?それからお尻エッチとか興味ある?
「追放者の幸福」
でた!ブルームへし折り!これを正史としかねないからのなめ者は困る。神山とか懐かしいなぁ
えっと、次のオーダーは烏賊ですか?獣界にまで噂が広がる#Yって、お前の性じゃないか!やっぱユァン触手はいいものだ
クロスにはみんなの夢が詰まっています!カープファンでもいいじゃないか、今年ももう少しでAクラスだったのに…
「続編出たよヤクイさん」
アヘガオって小学生のランドセルに入りますか?持って行くだけでもすごく大変なような気がするけど
なにこの先生!鬼が憑いてるよ!危ない!というか普通の学生にも危害が出そう
兄者のジャンル開拓精神は尊敬するべきものがあります。俺にはとても真似ができません
「パンダ質問」
がうがう?がうがう、がうがう!?がうがうがうがうがうがうがうがう!!
がうがう、がう、がうがうがう、がががううう、ががうがう!……ゴメンナサイ
「CW_クッサレブレ降魔戦」
いけない!Black of Lilyをクロスで使おうとしていたことがバレたら!ビクンビクン
んでも家事手伝い者が行方知れずだから製作途中で自重していたんですよ。関係ないですね。
「セックルビースト」
ハークルハークル!俺の携帯を肛門拡張で穢したのは兄者だったのか!w
触手シナ作っておいて、獣姦はストライクど真ん中じゃない俺ってイリーガルですか?
「作りかけ技能寄せ集め」
蹴破る勇気ww ところで、大地の聖母って召喚獣なんですが、
防御ボーナスを最大にしてたらダメージなんて食らわないのではないでしょうか?
「草むしり」
OYAJIなんて最初から当てにしてないさ、

159 名前:('A`)[sage] :2009/11/14(土) 21:21:39 0
風邪って一口に言うけど何種類も原因になるウイルスがある。
発熱、悪寒、関節痛、ノドのイガイガなどの症状が出るものの総称が風邪。
風邪薬は基本的に鼻水が出てるのを止めるとか
関節痛を感じにくくするとかの対処療法。
ウイルスを直接殺しにかかるのが抗生物質。

160 名前:158[sage] :2009/11/14(土) 21:22:23 O
途中で切れてる。pk2chが悪いのか、俺の携帯が悪いのか

「草むしり」
OYAJIなんて最初から当てにしてないさ、どうせまた面倒事だし、断って狂われても困ります。
どうしてこうなった?#Yの持つ魔素に冒されたに違いない。そうだ。間違いない。
さーて、ウィードなおにゃのこを鬼畜連れ込……めない!どうしてっ!何故っ!
「89113」
薬物汚染専門の掲示板ですか……その前に絵師を探さねばいけない、そんな気がします。
あー、どんどんアヘ顔のキャストが増えていくよ、そして正義は勝……勝ってねーww
そしてどこかで見たことのあるお爺さん…鍛冶場更新マダー だから連れ込みは(ry

161 名前:('A`)[sage] :2009/11/14(土) 21:25:56 0
感想乙!!

162 名前:('A`)[sage] :2009/11/14(土) 21:44:18 0
鑑賞乙!

163 名前:('A`)[sage] :2009/11/14(土) 22:05:17 0

スーパーロボット大戦次回作の参戦作品が発表

宇宙戦士バルディオス
宇宙の騎士テッカマンブレード
新世紀エヴァンゲリオン
蒼穹のファフナー
デトネイター・オーガン
伝説巨人イデオン
冥王計画ゼオライマー
ベターマン
魔境伝説アクロバンチ
無敵超人ザンボット3
メガゾーン23
ラーゼフォン
機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ
マブラヴ オルタネイティヴ

164 名前:('A`)[sage] :2009/11/14(土) 22:06:02 0
>>163
一番下を見て初めてスパロボシリーズを買ってみようと思った

165 名前:('A`)[sage] :2009/11/14(土) 22:06:26 0
なにこのバッドエンドだらけのラインナップ




めっちゃやりたい
SRCで>>163が作るんだ!


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system