トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1342

76 名前:('A`)[sage] :2009/11/14(土) 00:16:40 0
まとめると触手による性感エネルギーで動くフロート脚部の超巨大R-9が装備した
カルテットKARASAWAからパイルバンカーが飛び出せば最強機体というわけだな?

77 名前:('A`)[sage] :2009/11/14(土) 00:18:18 0
退院乙ですー
これは!?エフェクトと背景と枠とリーなんとかをそれぞれ別の画像として欲しい!!

78 名前:('A`)[sage] :2009/11/14(土) 00:18:54 0
乙!ってうめえええ!

79 名前:('A`)[sage] :2009/11/14(土) 00:20:11 O
乙かえりー!

80 名前:('A`)[sage] :2009/11/14(土) 00:21:52 0
乙!!これはいいカード絵。

81 名前:('A`)[sage] :2009/11/14(土) 00:23:25 0
  ('A`('A`('A`('A` )
  ノ ノノ ノノ ノ) ノ|
  「「 「「 「 「 「 「

82 名前:('A`)[sage] :2009/11/14(土) 00:26:59 0
乙!
用事が済んだら何かしよう・・・

83 名前:明日もいい日でありますように…[sage] :2009/11/14(土) 00:30:24 0
    ハ ハ     __
~(,,( -A-) /⌒|-∀-|⌒ノ
       ノ`~`^''~''`ヽ. / 
      /  〆    i!./  
      (_,.         //  
     く.,_`^''ー-、_,,..ノ/ 
        `~`''ー--‐'

         ?             
  ィ⌒`( TAT)
  、_入`_,つ つ__/

84 名前:('A`)[sage] :2009/11/14(土) 00:37:08 O
乙ゼロッテー
ゼロッテの前が思い出せない

ビデオ屋の中古コーナーに「眼鏡ボクサー」ってAVがあって、それだけなら別にいいんだが、
なんか眼鏡ボクサーってコスだけで女優七人ぶん詰め込んであるみたいなんだ
何を思ってそんなニッチな組み合わせで七発も…
それとも俺が知らないだけでボクシングと眼鏡を組み合わせたまったく新しい格闘技でもあるのか?
ヴェロニカが眼鏡かける日も近いのか?

85 名前:('A`)[sage] :2009/11/14(土) 00:48:20 0
なあに仮面ボクサーなら島本和彦が20年前に通った道だ

86 名前:('A`)[sage] :2009/11/14(土) 01:03:28 0
相手に一発も顔に触れさせない自信があるためあえて眼鏡をかけて
己の実力をアピールしているボクサーのおにゃのことか電波が来た

もしくは眼鏡を外すと相手の人体急所を点として見切ることが出来る眼力を持つが、あまりにも危険すぎるため
あえて封印していて、試合中に相手に殴られて眼鏡が飛ぶことで封印が解けるボクサーのおにゃのことか

87 名前:('A`)[sage] :2009/11/14(土) 01:10:19 0
眼鏡を外すと相手が良く見えないため手加減が出来なくなるとさか先p……おにゃのこ

88 名前:('A`)[sage] :2009/11/14(土) 01:10:25 0
「89113」
登場人物の名付け方ひでぇwwww
強くて頭もいいお姉さんが薬物廃人になる展開にはなんと心躍ることかー!
ペロ…この味は、ラスボスの味だぜ!?
なんかこうラスボス指数が急上昇ですよこの人は
おまけにそう!側近のロシア人だ!
ウオオオオオオオオオオオオッッッ
      ダ ヴ ァ イ
     Давайッッッ


…あれ?これロシア文字じゃなくてギリシャ文字じゃねぇか!
ギリシャ人ってつおい?

89 名前:('A`)[sage] :2009/11/14(土) 01:10:53 0
ボトムズの新作がまた出るみたいだな
スパⅣ登場の女性キャラに
イングとかりんがいなかった傷心の俺を癒してくれるのはもうスコープドックしかない・・・

http://fast1.onesite.com/capcom-unity.com/user/bransterr/vlphp160495.jpg

90 名前:('A`)[sage] :2009/11/14(土) 01:39:29 P
彼の名前は#U、モテたいが為に魔王を倒す事を決意した、純朴で喪男な青年である
頼もしい旅の仲間、ヤク中のカーレンと共に、目指すは魔王城

カーレン「あぁん?てめぇ誰だゴラ!おら、さっさと答えやがれこのファッキン野郎!有り金全部寄越せ!バシ!バシ!バシ!」
#U「い、いった!いたぃ!さっきまでラリってたと思ったら目が覚めるなり攻撃してくるって!?は、話を聞いてーーー!」

団子屋

カーレン「もぐもぐ・・・はー魔王退治ねぇ・・・」
#U「そ、そうなんだ、それで君にも仲間になって欲しいんだ」
カーレン「ざけんなカスが、そんな面倒な事誰がするかファック!ごそごそ・・・」
#U「あ、コカの葉用意しないで、話の途中でラリられても困るから、お願いしますマジで」
カーレン「チッ・・・んでよーなんで魔王なんざ倒そうって?」
#U「魔王倒してモテたいんだ」
カーレン「無理だろ鏡見て生まれ変わってこいよターコw」
#U「・・・シクシク・・・魔王倒すくらいの事すれば・・・ひとりくらい物好きな子が好きになってくれるかもしれないじゃないか!」
カーレン「うわ、ウッゼェ・・・」
#U「ぐす・・・ひっく・・・ズビビビ・・・ひぐぅ!」
カーレン「うわ、ウゼェ・・・しかもキッツィ顔してんなお前・・・ほら、元気出せって、きっとその内良い事あるからサ」
#U「ぐすぐす・・・・・・」
カーレン「言い過ぎた、悪かったよ、だから泣き止め、な?」
#U「ズビビビビ・・・うん・・・」
カーレン「んじゃあ、とりあえずトイレいってくっから、元気出せな、その内良い事あるって」
#U「うい・・いてらー」

#U「なんだ・・・結構良い奴じゃないか・・・うん・・・これなら上手くやっていけそうだ」

一時間後

#U「トイレなげ~・・・あー店員さーん」
店員「はい、なんですか?」
#U「あのーさっきトイレに入っていったメイド服の子、声かけて貰って良いですか?」
店員「そういう特殊なプレイをされると困ります・・・」
#U「あ、そうじゃなくて、なんだか異様に長いんで、何かあったら大変だと思って」
店員「そうなんですか、はい、かしこまりました」
#U「トイレで倒れてたりしたら大変だ・・・」

店員「あのー・・・お客様?」
#U「あ、はい、どうでした?」
店員「トイレには誰もいらっしゃいませんが・・・?」
#U「・・・え゛」
店員「先にお帰りになられたのでは・・・?」
#U「・・・・・・と、とりあえずお勘定お願いします・・・ひぐ」
店員「わーブサイク・・・じゃなくて10SPになります」
#U「はい・・えっと・・・あれ?・・・え、え、あれ?」
店員「お客様?」
#U[サ、サイフがないーーー!?」


カーレン「ひーふーみー・・・ファック!これじゃ葉っぱも買えねーよシケてんなあの野郎」

頼もしい仲間、カーレン共に目指すは魔王城!


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system