トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1341

976 名前:('A`)[sage] :2009/11/13(金) 20:43:33 0
熊(先生)にまたがり(ry

977 名前:('A`)[sage] :2009/11/13(金) 20:45:49 0
>>971
トイレにいこう……な!

978 名前:('A`)[sage] :2009/11/13(金) 20:45:53 0
魚鬼って怖そう、と言うかどんだけいるの?

979 名前:('A`)[sage] :2009/11/13(金) 20:49:28 0
>>971
あれだ、小学生がウンコチンコの話で盛り上がるのと同じ感覚
少なくとも俺はそうw

980 名前:('A`)[sage] :2009/11/13(金) 20:51:14 O
こんなホモくさいスレにいられるか!
俺は女装っ娘と駆け落ちするぜ!

981 名前:('A`)[sage] :2009/11/13(金) 20:53:48 0
金太郎と魚鬼、混ぜると金魚鬼に…!?

982 名前:('A`)[sage] :2009/11/13(金) 21:06:06 0
>>980
DQ9で危ない水着を女顔PCに装備させて、いけいけぼくらの勇者様ごっこがしたかったのに
できなかった・・・絶望した!
そしてゴレアス、貴様には失望し(ry

983 名前:('A`)[sage] :2009/11/13(金) 21:11:43 0
魚鬼は何時のまにか倒されたことにするのが無難かもしれないね
万が一復活兄者がいる場合、無かった事にされて喜ぶとは限らないし

984 名前:('A`)[sage] :2009/11/13(金) 21:12:22 0
>>982
まだ諦めるな!
ところでゾーマ様は他の大魔王と違って倒された時のモーションかっこいいな

985 名前:('A`)[sage] :2009/11/13(金) 21:21:24 0
魚鬼vs漁鬼

986 名前:('A`)[sage] :2009/11/13(金) 21:23:09 0
魚鬼ってシナ登場シナが魚の鬼じゃなくて
未討伐の鬼の事?

987 名前:('A`)[sage] :2009/11/13(金) 21:24:16 O
無かったことにするというか取捨選択をPLの側ですれば良いんじゃね
補充鬼は番外鬼としても処理出来る選択制にすれば辻褄狂わんし

988 名前:('A`)[sage] :2009/11/13(金) 21:26:04 0
作者が引退している未討伐鬼も魚鬼と考えていいのだろうか?

989 名前:('A`)[sage] :2009/11/13(金) 21:31:36 0
登場シナが魚の鬼も魚鬼
未討伐のまま宙ぶらりんも魚鬼

で、>>987に賛成

990 名前:('A`)[sage] :2009/11/13(金) 21:34:08 0
問題はさとしみどりのようなクロス率が高い魚鬼だよね
確か本人の意向で、もう素材も使えないから
12鬼将も何人かリザーバーを用意しなければならないの?


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system