トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1341

901 名前:('A`)[sage] :2009/11/12(木) 23:39:27 0
シナ意欲ゲットのため、明晰夢見ようとするも幻覚見るだけみて
失敗だなんて・・・ひぎぃ!普通の夢なら毎日見れてるんだが・・・

人によっては夢を見ない、毎日は見ないって人もいるらしいが
兄者達はどう?

902 名前:('A`)[sage] :2009/11/12(木) 23:41:15 0
見てるかもしれないけど記憶に無い
起床直後は覚えててもすぐに消える
たまーによく覚えてることもある

だから後から考えると毎日は夢を見てないってことになってる

903 名前:('A`)[sage] :2009/11/12(木) 23:42:28 0
ダライアス新作のキーワードはぬこ耳らしいな

なんとかフミカネとかいうのが絡んでるんだとか

904 名前:('A`)[sage] :2009/11/12(木) 23:43:54 O
はっきりどころか断片的に覚えてるのも稀
寝てる間にあんまり脳働かない方なのかもしれんね

905 名前:('A`)[sage] :2009/11/12(木) 23:44:33 0
>>902
俺も同じ状況で毎日見てるといいはっちまった・・・みんなそんなもんか・・・

仕事してると仕事関連の夢見るのがイヤで明晰夢を見ようとしてるが
うまくいかねえ…みたことある兄者いるだろうか・・・?

906 名前:('A`)[sage] :2009/11/12(木) 23:45:12 0
寝てる間の脳内分泌がだなぁ・・・

907 名前:('A`)[sage] :2009/11/12(木) 23:58:41 0
>>905
一度だけある、なんで気づいたかと言うと夢の中で
サブマシンガンでズタズタに撃たれてそれでも生きていたから
でも大した事しない内に目が醒めた

908 名前:('A`)[sage] :2009/11/13(金) 00:00:44 0
>>907
㌧ やっぱり夢の中で夢と自覚するのが大きいらしい罠
さて、今日も試してみよう。成功したらトゥリフィス様をねっとりと縛るんだい

909 名前:('A`)[sage] :2009/11/13(金) 00:05:55 O
エロ夢で覚えてるのって殆どないな
明晰夢は殺す殺されるのバイオレンスなのでしか見たことないぜ

910 名前:('A`)[sage] :2009/11/13(金) 00:10:23 O
あなるせっくるする夢を見た中2の冬

今では私も立派な喪男です

911 名前:('A`)[sage] :2009/11/13(金) 00:11:04 0
>>905
良く見るぜ
夢の中でもほんの少しだけ意識があるから現実では有得ないことをして
これは夢だって認識を強くすれば割と好きに動ける様になる

まあそれやると目覚めが少し早くなるんだけどな

912 名前:('A`)[sage] :2009/11/13(金) 00:16:03 0
この頃ずっと週の仕事が終わって2連休の日は
酒と食料纏めて買ってきて家から一歩も出ず引きこもってPCの前から動かないって
半分引きもりみたいな生活送ってるんだが何で俺社会人なんかなったんだろうなあ?
仕事→引籠り→仕事のループなんだがなんか生き方間違えてない?

913 名前:('A`)[sage] :2009/11/13(金) 00:35:04 O
>>912
俺も怠けるために働いてるようなものだしなあ
自転車操業と一緒でそれで追い付かなくなった時が終わりでいいやと思ってる


立派な夢と熱意に満ち溢れた社会人とか頼まれてもなりたくない

914 名前:('A`)[sage] :2009/11/13(金) 00:35:16 0
どうでもいいけど裏キャラというかEXキャラってなんかいいよね
ワードに対する鬱ワードとか

915 名前:('A`)[sage] :2009/11/13(金) 00:39:27 0
喪板だけに実にネガティブだな

自分だけの人生なら好き勝手生きていいだろうが
親の老後とか考えるとちゃんと働かざるを得ないぜ

嫁と孫は諦めて貰うしかないがw


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system