トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1341

451 名前:('A`)[sage] :2009/11/08(日) 18:19:09 0
そして時は動き出す…

452 名前:('A`)[sage] :2009/11/08(日) 18:24:22 0
キング・クリ○○○!

453 名前:('A`)[sage] :2009/11/08(日) 19:08:47 O
>>441
ASKシナでの乾杯はエールだしなあ……でもクソ真面目なドイツ人のイメージに
ASKシナでも昼過ぎまで寝てる冒険者像が合致せんなあ

飯が美味そうなことから英国がモチーフでないのは確かだが

454 名前:明日もいい日でありますように…[sage法事で昼酒で頭いてぇ…] :2009/11/08(日) 19:09:19 0
        ハ ハ   
       .(#-∀-)
  |\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 旦~.\
 ./..\\            .\_
/   \|=================|・∀・#|
\    /              と |
  \ ノ ___/(   ) ヽ___\
    ̄ ̄     U U
             酒 


455 名前:('A`)[sage] :2009/11/08(日) 19:20:56 0
英国の料理は不味いというイメージがあって
それは確かにある意味間違いじゃないんだけど
実際にはそんなに不味くも無いよ!

ただ基本味のくせが強かったり味が濃い料理一品を
腹一杯になるまで食べると言う方式
すぐ飽きる上に、これは日本人にはまるで
合わない食事法

解りやすく言うと、好きだから腹が減ってるからって
レーズンバターだけで腹一杯にするような物
ちょっとだけ食べる、例えば酒のつまみにはフランス料理より
余程合う物が多いよ!

でも日本人はそもそも舌が繊細すぎて
それでも不味いとか思うかも、うま味を
発見したのも日本人だし

456 名前:('A`)[sage] :2009/11/08(日) 19:26:03 O
もともと、欧州では大食が豊かさの象徴だったらしい
時代が進むにつれ、フランスやイタリアでは
高い香辛料を使ったり氷室で氷菓子を作ったり
そういう贅沢な美食で富を誇示するようになったけど
イギリスには美食の文化ができずじまいだったので
今のようにメシマズで有名な国になっちまったんだと
聞いたことが

457 名前:('A`)[sage] :2009/11/08(日) 19:30:51 0
でもその代わり美食など要らない英国人は
長期航海に平気で耐え抜き七つの海を制しましたとさ
ルール・ブリアニア!

458 名前:('A`)[sage] :2009/11/08(日) 19:34:12 O
>>457
でも、同じように世界中に進出したスペイン人の料理はうまいよねw

459 名前:('A`)[sage] :2009/11/08(日) 19:36:57 0
うわああん・゚・(つД`)・゚・

460 名前:('A`)[sage] :2009/11/08(日) 19:40:28 0
だからスペインの無敵艦隊はデビュー戦で完全敗北したんだな

461 名前:('A`)[sage] :2009/11/08(日) 19:41:43 0
>>459
どうした兄者
タンスに小指をぶつけたら倒れてきて床を突き破ってグランドスラム状態で日本沈没でもしたのか?

462 名前:('A`)[sage] :2009/11/08(日) 19:56:14 0
今日は泣きたい事を書く日なのか!

…完成したばっかのMGブルーフレームが剣の重みに負けて棚からフリーフォールしてました
気合入れたのに…orz

463 名前:('A`)[sage] :2009/11/08(日) 20:00:41 O
武器のしょぼいレオンズ専用アームズアストレイにしといた俺に隙は無かった

464 名前:('A`)[sage] :2009/11/08(日) 20:00:45 P
ケフィアに混ざって血が出た

465 名前:('A`)[sage] :2009/11/08(日) 20:02:35 O
病院へ行け病院へ


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system