トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1341

151 名前:('A`)[sage] :2009/11/07(土) 01:00:02 0
そうだそうだ!丁寧に御をつけてみおめこと呼びたまえ

152 名前:('A`)[sage] :2009/11/07(土) 01:13:19 0
オリヴィアとトゥリフィスを
めちゃくちゃエロい身体に調教して
こうしゅうの面前で辱める

153 名前:('A`)[sage] :2009/11/07(土) 01:18:44 0
>>151
接頭語ならおが既に付いてるじゃないか!
まんこ→おまんこと同様「お」を外せば「めこ」になるはずだ!

154 名前:('A`)[sage] :2009/11/07(土) 03:10:05 0
>>128
俺はどっちかと言うと昔のロードスみたいなのは
嫌だったがなあ、今にして思うと最強NPCの宝庫で
英雄マンセー過ぎて、お前等わざわざ一般人引き連れて
戦争やらんで一対一で決闘してろって位に一般人と
英雄クラスの力が隔絶してたもの
世界を救う伝説の勇者とか英雄とかが主人公で
当たり前の時代だったし。

なんとなくだけど、一般人と英雄クラスの実力差を
詰めるんじゃなくて、一般人でも戦えて英雄が持っても
滅茶苦茶な効果は期待できない武器を普及させるって事で
パワーインフレが抑えられた気もする。

155 名前:('A`)[sage] :2009/11/07(土) 03:17:17 0
隔絶してたかな?
ベルドすら一騎打ち中に飛んできた矢に対応できない程度だったが…

156 名前:('A`)[sage] :2009/11/07(土) 03:19:22 0
だって水野が自分の小説の為だけに作った世界だもの
今はフォーセリアの権利自体水野にあるし
清松や川人らが設定したファンドリアを始めとしたワールド設定も完全に無視する事によって
シェアワールドを作者自ら完全に否定した

山本リプレイによりイメージが最悪だったファリスのイメージを
イリーナの活躍や清松のファリス啓蒙運動でイメージアップも頑張ったのに
オランをファリス教徒に滅ぼさせてファリスのイメージをどん底に突き落としたw

157 名前:('A`)[sage] :2009/11/07(土) 03:21:33 0
バスタードあたりで変な方向に一気に流れた気もする

158 名前:('A`)[sage] :2009/11/07(土) 03:25:35 0
ロードス島戦記を読んだ当時は
ファンタジー物の主役なのに地味だと思ったな
剣からなんか飛ばしたりしないし
それ以降は読んでないから知らない

159 名前:('A`)[sage] :2009/11/07(土) 03:25:43 0
バスタードはTRPGやラノベには影響はほとんどなかったと思うけど

むしろ日本のファンタジー観に関してはベルセルクの影響は相当大きいと思う

160 名前:('A`)[sage] :2009/11/07(土) 03:28:11 0
>>159
全体への影響はは解らないが
TRPGでガッツ気取りのプレイヤーの相手は
本当に疲れるのは解る…マジで…

161 名前:('A`)[sage] :2009/11/07(土) 03:29:36 0
バスタードはジャンプのバトル漫画の舞台設定がファンタジーになっただけって感じかな

162 名前:('A`)[sage] :2009/11/07(土) 03:30:55 0
カイ・ハーンで抜いた感じだな

163 名前:('A`)[sage] :2009/11/07(土) 03:32:14 0
>>160
ガッツきどりなんてイイ方だ
エンジョイ&エキサイティングな黒犬騎士団気取りや
モズグス様気取りの僧侶プレイヤーはカンベンしてくれ!!

気がヘンになりそうだったw

164 名前:('A`)[sage] :2009/11/07(土) 03:32:35 0
ヨーコさんのスライムは何度もお世話になった

165 名前:('A`)[sage] :2009/11/07(土) 03:34:13 0
>>163
喋るだけ良いだろ…咆哮と絶対逃げない戦闘しかしないんだぜ
正にバーサーク(ベルセルク)w


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system