トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1340

901 名前:('A`)[sage] :2009/11/05(木) 15:55:01 O
おめ……
あと1週間くらいで解除されたらうれしいなあ……

902 名前:('A`)[sage] :2009/11/05(木) 16:43:04 0
催促する訳ではないんだけど
ウェンディ兄者の保管庫は謎の絶叫メモが
一枚しかないのはどうにかならないのかw

いや精霊とかまとめられるのを
楽しみにしてるだけなんだけど

903 名前:('A`)[sage] :2009/11/05(木) 18:00:37 0
>>879
豪傑型の場合は「目的の板にすらたどり着けずに右往左往」じゃないのかw


904 名前:('A`)[sage] :2009/11/05(木) 18:39:25 P
保管子にシナ補完したんだぜ!
なんだろあの絶叫メモ

905 名前:('A`)[sage] :2009/11/05(木) 18:44:05 O
豪傑型 パソコンを叩き壊す

906 名前:902[sage] :2009/11/05(木) 18:49:34 0
>>904
うおおおマジで乙でありんす!

すんません、ウエンディ兄者の事だから
あの絶叫メモ全く違和感なくて
本人が書いたとずっと思ってますたw

907 名前:('A`)[sage] :2009/11/05(木) 19:07:53 O
乙兄者ー
俺もマリリンにまとめて会って来ようかな

908 名前:('A`)[sage] :2009/11/05(木) 19:24:42 0
あれ?アニメのポケモンってプラチナルート通ってる?

このままだと団長ギラティナに喰われて死ぬんじゃ・・・

909 名前:('A`)[sage] :2009/11/05(木) 19:33:40 0
HAHAHA!ポケモンで人死にだなんてSPECIALじゃあるまいしw
あっちじゃアカギさん上半身食い千切られて下半身だけ残るんだっけ?w

910 名前:('A`)[sage] :2009/11/05(木) 19:35:16 0
えっと・・・ベルセルクの話?

911 名前:('A`)[sage] :2009/11/05(木) 19:57:38 O
ポケットゴッドハンド
がっつはトロールにモンスターベヘリットを投げた!
りっけると「人のもの取ったらドロボウ!」

そんな酷い電波が来た

912 名前:('A`)[sage] :2009/11/05(木) 20:01:34 0
そして名前が「どろぼう」に変わった上
うっかり再戦すると凶暴化したトレーナーにぶちのめされるんですね

913 名前:('A`)[sage] :2009/11/05(木) 20:05:42 O
うお、スパロボNEOはまたオリジナルヒロインは妹なのかと思っていたが
よく見たら男の娘じゃねーかw

914 名前:('A`)[sage] :2009/11/05(木) 20:09:36 0
>>913
kwsk

915 名前:('A`)[sage] :2009/11/05(木) 20:11:25 0
なあに、ポケットモンスターキンタマよりはましさ


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system