トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1340

601 名前:('A`)[sage] :2009/11/01(日) 19:30:26 O
モスレが遅いとテンションが上がらない…寂しいよ兄者

602 名前:('A`)[sage] :2009/11/01(日) 19:32:29 0
誰ぞがリクを取れば盛り上がるのじゃがのう…
あいにくワシは債務消化で忙しくてのう…

603 名前:('A`)[sage] :2009/11/01(日) 19:38:02 0
眠い

604 名前:('A`)[sage] :2009/11/01(日) 19:39:41 0
胸い

605 名前:('A`)[sage] :2009/11/01(日) 19:41:14 O
胸いい

606 名前:('A`)[sage] :2009/11/01(日) 19:42:35 0
 オッパ
  胸 い!

607 名前:('A`)[sage] :2009/11/01(日) 19:45:44 0
ちょっとフレディとヴァジ子の赤毛組おっぱいに挟まれてくる!

608 名前:('A`)[sage] :2009/11/01(日) 19:47:12 O
本スレでリクなんぞ取られてもどうしようもない
せめて本スレで告知して、避難所で実施してくれないと

てか、ここに普通に書ける兄者達は一度まだかな見てきて
現状のひどさを見てきてから愚痴ってくれ
割と殺意が湧くw

609 名前:('A`)[sage] :2009/11/01(日) 19:52:22 O
もちつけ愚痴ってるのは俺だ

PCはとっくの前から当分先まで規制よ
ドマイナーなプロバに変えたいぜ

610 名前:('A`)[sage] :2009/11/01(日) 19:54:20 0
エロパロ板のスレですばらしいSSが投下途中で突如何の告知も無く中断した時の衝撃たるや
多分あれも規制なんだろうな…

そんな中でも普通に書けるマイナー地方CATVの俺。マジでおすすめ
まあ俺のところからもうちょっと田舎になるとISDNすら無いらしいが

611 名前:('A`)[sage] :2009/11/01(日) 20:04:29 P
>>607
フレディっておっぱいなんて物あったっけ・・・?
あれは胸板な気g

612 名前:('A`)[sage] :2009/11/01(日) 20:07:10 0
赤毛には巨乳とひんぬーしかいない説

613 名前:('A`)[sage] :2009/11/01(日) 20:10:56 0
#Mが10人超いるせいで続編シナをするときに悩む

このNPCを連れ込んだのはいったい誰だっけー?!!!
みんなクーポンの数がカオスになってて分からぬ!

614 名前:('A`)[sage] :2009/11/01(日) 20:13:15 0
半キャラ

615 名前:('A`)[sage] :2009/11/01(日) 20:14:21 0
半キャラずらしたら無防備なアナルに挿入ったでござる


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system