トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1340

526 名前:('A`)[sage] :2009/10/31(土) 15:03:00 0
ksk

527 名前:('A`)[sage] :2009/10/31(土) 15:03:14 0
踏 む が よ い

528 名前:('A`)[sage] :2009/10/31(土) 15:07:58 0
>>525
踏み絵にされる女神は絵にならないものだろうか

529 名前:('A`)[sage] :2009/10/31(土) 15:11:07 O
武骨なかんじの斧

530 名前:('A`)[sage] :2009/10/31(土) 15:11:14 O
人目を気にせずおなぬーするのが自然になってる状態のお姉さん

531 名前:('A`)[sage] :2009/10/31(土) 15:11:17 0
>>528
磔でもなんでもいいので、拘束された女神の意匠が掘り込まれた鎧ということで

532 名前:('A`)[sage] :2009/10/31(土) 15:11:30 0
了解ー

533 名前:('A`)[sage] :2009/10/31(土) 15:17:45 0
ぬおおおーーー・・・wktkwktkなんというちょお得

534 名前:('A`)[sage] :2009/10/31(土) 15:36:47 0
>>530
道ばたで公然とおなぬーをして、
「擦るだけで満足できて、しかも金もかからない。こんなに良いことは他にない」とか、
「食欲もこんなふうに簡単に満たされたらよいのに」とか言ったり、
挨拶に来たアレクサンダー大王に望みのものを聞かれて、「そこに立ってると日陰になって邪魔だからどいて」という哲学少女ですね

535 名前:('A`)[sage] :2009/10/31(土) 15:40:30 0
天罰が当たらなかったということはアテネは野外おなぬーを推薦してた

536 名前:('A`)[sage] :2009/10/31(土) 15:50:53 O
外歩いてたらハロウィンの仮装した子供達が近くの商店街でお菓子もらってた
和んだ
モスレには仮装が足りない

537 名前:('A`)[sage] :2009/10/31(土) 16:00:03 P
ノーハート「水たまりに仮装してみました」
マリオン「形容しがたい物に仮装してみました」
シエリ「魔法少女に仮装してみました♪てへり♪」

538 名前:('A`)[sage] :2009/10/31(土) 16:33:21 0
クトゥルフシナって何かあったっけ?

539 名前:('A`)[sage] :2009/10/31(土) 17:07:46 0
ク○○○○シナなら一杯あるんだけどなぁ…

540 名前:('A`)[sage] :2009/10/31(土) 17:20:07 O
クリ、トリスシナだとう


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system