トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1340

301 名前:('A`)[sage] :2009/10/28(水) 22:46:46 0
家康じゃなかったら何だというのだ

302 名前:('A`)[sage] :2009/10/28(水) 22:48:02 0
六女見に行ったらyoujo乙が

303 名前:('A`)[sage] :2009/10/28(水) 22:48:50 0
遊女乙!

304 名前:('A`)[sage] :2009/10/28(水) 22:49:47 O
黄昏youjo乙

305 名前:('A`)[sage] :2009/10/28(水) 22:55:20 0
だあああああスキルのバランスとれねええええええ!魔法の矢がチート性能過ぎる!
Lv5ならこんな性能かな・・・と思ってた貴方!魔法の矢にぼろ負けしてますよ!

306 名前:('A`)[sage] :2009/10/28(水) 22:58:28 0
魔法の矢の名前と画像と解説を替えただけのスキルを出したらチートと言われたでござるの巻

307 名前:('A`)[sage] :2009/10/28(水) 23:01:34 0
競うなッッッ
持ち味をイカせッッッ

308 名前:('A`)[sage] :2009/10/28(水) 23:02:30 0
たまに思うよ。魔法の矢のダメージ量は「レベル比」ではなく「値の直接入力」のつもりだったんじゃないかってね

309 名前:('A`)[sage] :2009/10/28(水) 23:10:13 0
うーん、もともと知力適正は強いってことでいいんじゃない?
抵抗属性はボス級相手だと回避属性以上に抜けない気がするし

310 名前:('A`)[sage] :2009/10/28(水) 23:11:13 O
あれは単位時間あたりのダメージを
「戦士の通常カードによる毎ターンの攻撃=数ターンに一回の魔法の矢」
にしたかったんだと思うぞ

311 名前:('A`)[sage] :2009/10/28(水) 23:11:29 0
あれ系の魔法は術者の成長と共に威力が上がるのが仕様だからなあ

312 名前:('A`)[sage] :2009/10/28(水) 23:13:20 0
究極の魔法使いの魔法の矢で地球滅亡

313 名前:('A`)[sage] :2009/10/28(水) 23:16:30 O
>>309
リューンスキルは命中ボーナスついてる回避属性は多々あれど
抵抗属性では全然無いからね

……掌破は、その、なんだ

314 名前:('A`)[sage] :2009/10/28(水) 23:20:33 0
老魔法王「今のはソーラレイではない。余の魔法の矢だ。」

315 名前:('A`)[sage] :2009/10/28(水) 23:21:37 0
>>312
<これでもくらえ>なら無生物に無効だから大丈夫だったはず
鎧で防げるとか防げないとかもめた様な記憶が


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system