トップページ
■過去ログINDEX■
次15
前15
どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1339
976
名前:
('A`)
[sage] :2009/10/26(月) 00:02:10 0
シナリオが進まないいい。
ストーリー展開は決まってるのにストーリー上全然重要じゃない一文の表現に悩んで
延々と書いては消しを繰り返したり、会話が何かしっくりこなくてそこで筆が止まるとかって普通なこと?
977
名前:
('A`)
[sage] :2009/10/26(月) 00:03:22 0
普通じゃないのー
俺も良くあるじぇ
978
名前:
('A`)
[sage] :2009/10/26(月) 00:03:23 0
>>976
あれ?俺がいる
979
名前:
('A`)
[sage] :2009/10/26(月) 00:03:42 0
>>976
俺の場合冒頭の描写で引っかかるから脳内でどれだけ出来てても
シナリオ的には空っぽ状態が延々と続いてしまうな
980
名前:
('A`)
[sage] :2009/10/26(月) 00:03:50 0
おれのことか
981
名前:
('A`)
[sage] :2009/10/26(月) 00:04:05 0
普通すぎてコメントに困るw
982
名前:
('A`)
[sage] :2009/10/26(月) 00:06:13 0
>>975
一流シューターなら印象に残らない程度の弱ボスが最終ボスなコース
983
名前:
('A`)
[sage] :2009/10/26(月) 00:06:22 O
類義語辞典とかで少しでもシックリくるのを探すかな
自分の脳よりはネット検索のが役立つ時代だぜ
984
名前:
('A`)
[sage] :2009/10/26(月) 00:06:45 0
作りたいところから作って、後でつなぎがうまくいかずあれー?となる俺には良くわからないw
985
名前:
('A`)
[sage] :2009/10/26(月) 00:11:56 0
とりあえずハルシオンでも飲もう
986
名前:
('A`)
[sage] :2009/10/26(月) 00:16:34 0
重要じゃない文ならばっさり切る
会話はそのNPCならどんな発言するかで考えてると
思うとおりにPLに伝えたい方へすすまなくて苦労する…
987
名前:
('A`)
[sage] :2009/10/26(月) 00:17:55 P
>>985
つクロスマッシャー
988
名前:
('A`)
[sage] :2009/10/26(月) 00:20:17 0
捻ってそんなものか!
989
名前:
('A`)
[sage] :2009/10/26(月) 00:33:02 i
大まかにストーリーをつくる→後は勝手にNPCに動いて貰う→完成
俺ってヤツは…
990
名前:
('A`)
[sage] :2009/10/26(月) 00:35:11 O
動いてくれるなんてなんて親想いのNPC……
宅の場合つい愛情余って制裁してしまうよ
トップページ
■過去ログINDEX■
次15
前15