トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1339

826 名前:('A`)[sage] :2009/10/25(日) 16:55:06 0
俺は大体草は20個以上をNGにしてるな。
言葉にできない笑いには適してるし

827 名前:('A`)[sage] :2009/10/25(日) 16:55:14 0
草柳順子の弄られっぷりは異常

828 名前:('A`)[sage] :2009/10/25(日) 16:56:45 O
初代では序盤フシギダネ鉄板だったがなあ
まあ奥の手がソーラービームで微妙ではあったが

829 名前:('A`)[sage] :2009/10/25(日) 17:06:52 0
こんな事もあろうかとソーラーレイを搭載しておいたよ

830 名前:('A`)[sage] :2009/10/25(日) 17:11:56 0
ソーラシステムみたいに準備し終えたら2回目以降威力半減とか

831 名前:('A`)[sage] :2009/10/25(日) 17:14:26 0
一発でスッキリの大塩平八砲

832 名前:('A`)[sage] :2009/10/25(日) 17:18:25 0
かくてスーパー兵器がまた一門

833 名前:('A`)[sage] :2009/10/25(日) 17:37:42 0
ふと六女見に行ったらよいアヘ乙

834 名前:('A`)[sage] :2009/10/25(日) 17:43:05 0
そういや、6女の絵がが少し消えてるけどナンかあったんだろか

835 名前:('A`)[sage] :2009/10/25(日) 17:43:47 0
そろそろ纏めるべきかって言ってたから纏めるんじゃね?

836 名前:('A`)[sage] :2009/10/25(日) 17:44:07 0
乳奴隷乙!!!!!!!!!!!!


あとヤク6時間

837 名前:('A`)[sage] :2009/10/25(日) 17:47:54 0
待て!そこは残り6秒という気概で進まねば間に合わぬぞ!

838 名前:('A`)[sage] :2009/10/25(日) 18:26:22 0
「汚い忍者」
汚い、実に汚い。こいつにはぜひ明智君と戦ってもらいたい
スクネやカナエに変装できてた時点でその最終兵器には気付くべきだったのう…
時期的にすでにおしおきエロシナが出てるはずだから探すか

「自NPCで抜く?馬鹿かお前」
何!馬鹿ではないぞ!そしてこいつの言動には色々と納得せざるを得ない
そうだよ!乳があるから揉むんだよ!わかってるじゃないか!
関西弁の説得力は異常

「汝に問う」
何かと思えば閑話休題のエロ版なのか
とりあえずマゾになったので今後の展開に期待

「ある村の依頼」
昔懐かしいモンスター退治を思い出しつつ#Mを抜いてNPCのレベル上げをしようと
向かってみたらSHIT!おにゃのこがいるじゃねぇか!次は魅了スキルを持ってくるぜ!
地図表示とか細かいところがいい感じ。これは良シナ
とりあえずコボルト蹴散らして#M出陣!魅了!カキーン

(゚д゚)


それはそうと将来続々とモンスターが住み着く事を見越して色々仕入れる
この娘は相当のやりでではなかろうか
諦めつつこっちにも魅了…キタコレ!!!!!!!こういう反応は兄者の真骨頂ですよ
で、この娘可愛すぎるんですが。
俺の嫁になりませんかね?

839 名前:('A`)[sage] :2009/10/25(日) 18:54:15 0
俺のシナはないけど感想ありがとう!
きっと兄者たちのパワーになったはず

840 名前:('A`)[sage] :2009/10/25(日) 18:56:17 P
兄者のシナ名おせーてプリーズ!


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system