トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1339

751 名前:('A`)[sage] :2009/10/25(日) 00:55:32 0
>>749
こんばんわ魔王さん。
債務消化の調子は如何でしょうか?

752 名前:('A`)[sage] :2009/10/25(日) 00:56:46 0
「緬甸物語」
それで緬甸なのかー!!!
なんだか駄洒落なのか本気で考えた名前なのか微妙なライン、こういうのが最高の名前って奴だな
それはそうと表ではよくある親父と娘が並んでて云々みたいなはじまり方とか
村人達の話を聞いて…みたいなパートとかダンジョンとか、真っ当(?)な展開が
あまりにも久々すぎて感涙。そしてドジッ娘ハァハァ
その上本編が実に、実に最高なんですよ?牛みたいに搾るのも搾られるのも大好きだという事に気付いた
一本のシナで三度抜くなんてくやしいっ…
というかあれだけ無茶苦茶な振りをきちんと消化しながらこのクオリティすげぇな

「天国への階段」
名付けてステアウェイ・トゥ・ヘヴン!ジョジョなんで抗議受けてしまったん?
そのジャンルは一般的なものだと思ってたのに、マイナーだと…ば、馬鹿な…
まあ一般人にはジョジョネタすら通用しないんだし、ジョジョネタ並に普遍と思えばどうってことないNE☆
速攻でエロ展開に持ち込む、これが時間を操るスタンドの使い方。理解「可」能
誰が何と言おうが搾乳アヘ顔薬物漬けはよい。だから
>家畜小屋に並べられて乳を搾られる巨乳部隊
>眼鏡ボクッ子が高濃度麻薬注入されて廃人化し掛ける
早くこれをシナにする作業に戻るんだ

753 名前:('A`)[sage] :2009/10/25(日) 00:57:42 0
6文字に入らないときは、略称で書いといて説明文に正式なのを載せるとか
絵に文字を書き込むとか、バイナリエディタで無理やり書くとかあるぜ

754 名前:明日もいい日でありますように…[sage] :2009/10/25(日) 00:58:06 0
        ____  /)) 
      \| | ・∀・|/  ))         ((\   ハ ハ
        | |  〆 |    ))   (TA)  ((  \(・∀・)/
        |_|___|     ))  (XX) = _/   (    )
        < >           T||  | |     < >

755 名前:('A`)[sage] :2009/10/25(日) 00:59:43 0
乙ー
>東方曲
代称・略称にしておいて解説欄でフル表示、しかないのかねぃ
ネクロファンタジア→Nファンタジアとか亡き王女の為のセプテット→セプテットとか

スパンキング、PC突入じゃなくてアリーセとかにすりゃ良かったと今更の後悔w

756 名前:('A`)[sage] :2009/10/25(日) 01:02:15 0
亡き王女と言われてもパヴァーヌ

757 名前:('A`)[sage] :2009/10/25(日) 01:02:21 0
なんか俺も曲のスキル化してみたくなってきた

758 名前:('A`)[sage] :2009/10/25(日) 01:02:40 0
締め切りをブッチ神父、ナンチテ

759 名前:('A`)[sage] :2009/10/25(日) 01:04:22 0

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                 _         パシ
               /´  `フ  __ ヾ
         , '' ` ` /      ,! ;'',,_,,)   パシ   パシ
.        , '      レ # _,  rミ,;' ノ )))
        ;          `ミ __,xノ゙、,r''  ,,_,,)    パシ
        i     ミ   ; ,、、、、 ヽ、//,,_,,)/_,,))
      ,.-‐!       ミ  i    `ヽ.._,,))
     //´``、     ミ ヽ     (´‐`)ノ ←>>758
.    | l    ` ーー -‐''ゝ、,,)) 
     ヽ.ー─'´)  

760 名前:('A`)[sage] :2009/10/25(日) 01:05:55 O
>899 名前:('A`)[sage] 投稿日:2009/10/22(木) 21:38:48 0
>乙!
>
>・・・次は俺の番だよな・・・明後日うp目標

思い出せ(AAry

761 名前:('A`)[sage] :2009/10/25(日) 01:06:19 0
あれ?先週…

762 名前:('A`)[sage] :2009/10/25(日) 01:08:04 0
目標は目標。予定は未定。
…できないなら宣言しなきゃいいのに、とは思うけどまぁなんかもうそういうキャラだしねw

763 名前:('A`)[sage] :2009/10/25(日) 01:08:43 O
>>755
曲の主をスキル名にすれば良いんじゃない?
奏符:加齢臭とか奏符:おぜうとか

764 名前:('A`)[sage] :2009/10/25(日) 01:13:48 0
>>760
・・・えーっと・・・明後日というのは金からみての話で・・・
某所で悪さ更新でだめ?
明日にはなんとか、明日にはきっと・・・決して仕事帰りに買ってきた
縄士でぬきぬきおっきして賢者モードったからじゃないよ!!!


765 名前:('A`)[sage] :2009/10/25(日) 01:15:08 0
戻せ!抜いたものを体内に戻すんだ!


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system