トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1339

676 名前:('A`)[sage] :2009/10/24(土) 21:34:02 0
>>673
おおっと、乙ですー

677 名前:('A`)[sage] :2009/10/24(土) 21:35:24 0
>>673
ドブロクの上級と聞いてサケーズが兄者の元へ向いました

678 名前:20-269[sage] :2009/10/24(土) 21:38:04 0
>>675
オタクは既にジャームだと思う(己の欲望に忠実的な意味で)

これ作ってて思ったのは、俺心底サンホラに毒されてるわ…
特に直す気さらさらないけど

679 名前:('A`)[sage] :2009/10/24(土) 21:40:35 0
自分がオタクなのかイマイチ確信が持てないぜ
そうつぶやいてじっと手を見る

680 名前:('A`)[sage] :2009/10/24(土) 21:47:30 0
自分が○○の事をわかっていると思っているうちは○○ではない
自分は○○の事をわかっていないのではないかと思った時、本当の○○になる

ソクラテス先生のお言葉はなんにでも通用するぜ

681 名前:('A`)[sage] :2009/10/24(土) 21:49:41 0
世の中知らない事だらけだなあ

女体の神秘とかな!

682 名前:('A`)[sage] :2009/10/24(土) 21:50:33 0
自分が幼女の事をわかっていると思っているうちは幼女ではない
自分は幼女の事をわかっていないのではないかと思った時、本当の幼女になる


               幼 女 化 完 成

683 名前:('A`)[sage] :2009/10/24(土) 21:51:11 O
感想もシナも乙!

684 名前:('A`)[sage] :2009/10/24(土) 21:51:58 0
>>678
ボスデータとするならこんなところかな
コードネーム マスターオタク
シンドローム オルクス(自分の引きこもり空間を作り出す的意味で)
         ソラリス(趣味に脳内トリップしてテンションあげる意味で)
初期侵食値 250%
Dロイス 変異種(一般社会的からイレギュラー的な意味で)

ブラックドッグもありかもな(電気製品操作的な意味で)

685 名前:('A`)[sage] :2009/10/24(土) 21:53:05 0
>>673-674
乙ー

子袋上級ですって?

686 名前:('A`)[sage] :2009/10/24(土) 21:54:58 0
>>373
乙ー
なんかいいなこういうの。スレじゃなくてシナで雑談してる感じ
一通り読んでみたところだと、たぶん俺はRomanがツボっぽいぜ
引越しが終わってネットが繋がったら色々漁ってみよう

687 名前:('A`)[sage] :2009/10/24(土) 21:59:24 0
>>674
今のダブクロならシンドローム三つ取れるから贅沢に行こうぜ!

688 名前:('A`)[sage] :2009/10/24(土) 22:01:36 0
>>687
なん・・・だと・・・

じゃあ今まで異世界の因子に頼るしかなかったあんなコンボやコンボが可能なのか
恐るべし3rd環境

689 名前:('A`)[sage] :2009/10/24(土) 22:04:27 0
>>688
みんなのアイドル、ディアボロスさんも三つになってパワーアップしたよ!

690 名前:('A`)[sage] :2009/10/24(土) 22:05:29 0
>>689
でもどうせ任務失敗してるんでしょ?


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system