トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1339

526 名前:('A`)[sage] :2009/10/24(土) 12:54:55 0
youjo「おかえりんこ」
兄貴「フンッぬぅんッ!」
youjo「…チンコ勃った?」
兄貴「ハッ!ポージングッ」
youjo「それはそうとご飯おごってよ」
兄貴「ラットスプレット!ダブルバイセップス!」
youjo「よーし、特盛り頼んじゃうぞー」

大丈夫、自然自然

527 名前:('A`)[sage] :2009/10/24(土) 12:56:19 0
リズムだけで会話すんなw

528 名前:('A`)[sage] :2009/10/24(土) 12:56:42 0
youjo「おかえりんこ」
youjo「ただいまんこ」
youjo「チンコ起った?」
youjo「そっちこそマンコ起った?」
youjo「それはそうとご飯おごってよ」
youjo「えー、そっちこそおごってよ」
youjo「…調子狂う」
youjo「…なんでだろ」

あんまり違和感無い

529 名前:('A`)[sage] :2009/10/24(土) 12:56:59 0
>>526
会話成立してねえw

530 名前:('A`)[sage] :2009/10/24(土) 12:58:14 0
>>526
でも、おばはん同士の会話ってこんな感じだよな、自分のしゃべりたい事をお互いに喋ってるだけ、というw

531 名前:('A`)[sage] :2009/10/24(土) 13:03:14 0
本日のテストプレイ

・:Rと間違えて_Rを配ってパッケージ呼び出してなかったかエンジンのバージョン間違ったかとか仔一時間悩む
・リンク先を間違えて恥ずかしいシーンが何度も何度も何度も何度もリピート再生

簡単にやらかせる上に死にたくなる度が高いのでマジでおすすめ

532 名前:('A`)[sage] :2009/10/24(土) 13:04:41 0
ホロを無視し続けたらどうなるの?を思い出して
YOUJOを無視し続けるのを考えようとしたが
途中で俺が折れてベタベタにイチャイチャしてしまった

533 名前:('A`)[sage] :2009/10/24(土) 13:06:31 0
ああいうのは高慢なNPCがよく似合う

534 名前:('A`)[sage] :2009/10/24(土) 13:09:32 0
ミスとみせかけて恥ずかしいシーンを99回繰り返して終了する展開

535 名前:('A`)[sage] :2009/10/24(土) 13:10:36 0
ちょっとずつ展開が変わっていくハルヒ2期エロ仕様ですね

536 名前:('A`)[sage] :2009/10/24(土) 13:16:30 0
同じシーンでも描き直してるからエロアニメならあそこまで叩かれなかっただろう

537 名前:('A`)[sage] :2009/10/24(土) 13:24:47 0
毎日毎日異なる変態行為ですね

538 名前:('A`)[sage] :2009/10/24(土) 13:26:17 0
それはたまらないな

539 名前:('A`)[sage] :2009/10/24(土) 13:26:32 0
三段オチという、一種、様式美とさえ言える手法がしばしば用いられてだな
繰り返しを前振りとする際には2度まで、とするのが最も美しい

540 名前:('A`)[sage] :2009/10/24(土) 13:40:54 0
天丼は基本だが二度ネタはダメ、という厳しい判定基準を見たことが。


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system