トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1339

451 名前:('A`)[sage] :2009/10/24(土) 03:55:35 0
>>448
まず間違いなく前者。後者ならあんな傑作を消す訳がないから。

452 名前:('A`)[sage] :2009/10/24(土) 03:56:24 0
じゃあ長い間叩かれてたんじゃね?

453 名前:('A`)[sage] :2009/10/24(土) 04:01:28 0
学生時代、TRPGのマスターを良くやってた奴が
そんなタイプのNPCばかり出す奴だった
当時は中二病なんて言葉も無く、こんな馬鹿
世の中広しと言えどこいつしかいねーだろうと
思っていたが、ネットが普及したら
意外世の中にいると知って愕然としたもんだ

454 名前:('A`)[sage] :2009/10/24(土) 04:02:23 0
同時期だったらパッケージ盗作したパクリンの「ないとめあ」の印象が強いな
ごっちゃになってんじゃね?

薬屋は内容がイタいだけで信者もついてたし

455 名前:('A`)[sage] :2009/10/24(土) 04:03:10 0
>>454
そっちは全く記憶にないな

456 名前:('A`)[sage] :2009/10/24(土) 04:06:01 0
ネット普及する前から市販ゲームはそんなのばっかりだったと思うけどな。

457 名前:('A`)[sage] :2009/10/24(土) 04:06:57 0
>>454
シナリオフォルダ漁ったら見つかったが……まったく記憶に残っていない。
そんなに酷かったのかなこれ。

458 名前:('A`)[sage] :2009/10/24(土) 04:08:21 0
>>454
NPCの恋愛を助けるという展開があったのは覚えてる。
さこにゃん式にNTRったろかい、と思わずにはいられない構成だったな。

459 名前:('A`)[sage] :2009/10/24(土) 04:09:02 0
認知度も印象も低そうだしごっちゃになってるって事はなさそうだ。

460 名前:('A`)[sage] :2009/10/24(土) 04:09:03 0
PCか壮大なキャンペーンの中核を担うボスキャラなら何ら不都合はないんだ
中小規模のちょっとした依頼とかで出てくるから問題だと思うんだ

461 名前:('A`)[sage] :2009/10/24(土) 04:10:16 0
>>457
内容じゃないよ
stardustのパッケージを丸々コピペしたとかで作者がトラブル起こしてた

462 名前:('A`)[sage] :2009/10/24(土) 04:11:15 0
それ、駄目の方向性が全然違うような

463 名前:('A`)[sage] :2009/10/24(土) 04:14:05 0
作者同士のゴシップには興味なす

464 名前:('A`)[sage] :2009/10/24(土) 04:14:57 0
>>454
聞いたこと無いし持って無いシナだなぁ

465 名前:('A`)[sage] :2009/10/24(土) 04:15:10 0
>>462
いや、だから同時期に叩かれたもので閉店したのはそっちの方だって話だ


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system