トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1339

301 名前:('A`)[sage] :2009/10/23(金) 21:16:08 0
よくも悪くも世相や社会を反映するものだからなあ。
日本のホラーがやたら怨恨満々な女なのも他所から見れば独特だしね。

302 名前:('A`)[sage] :2009/10/23(金) 21:16:48 0
>>292
昔のカンフー映画の場合

主人公はちゃらんぽらん
師匠は爺、修行をさぼる主人公を叱る毎日
ヒロインがいた場合はツンデレ
師匠が敵役に殺されて死ぬ
主人公猛稽古(場合によっては師匠の古い友人に更に弟子入り、奥義取得)
敵役と戦う
スローモーションの三段引きでとどめ
劇終(ヒロインは喜ぶ位でキスもなし)
画面が縦伸びする

303 名前:('A`)[sage] :2009/10/23(金) 21:17:40 P
外人のホラーゲームビビリプレイを見てたら、ナオ者にFallout3をやらせてみたくなった。
照明の無い廃墟をビビリながら探索中にレーダー範囲外から襲われて悲鳴を上げて泣きそうな気がした。
このゲームの廃墟探索は下手なホラーより怖い。

304 名前:('A`)[sage] :2009/10/23(金) 21:19:45 0
廃屋にハイオクを撒くシナ

305 名前:('A`)[sage] :2009/10/23(金) 21:20:22 0
中日終わった・・・
荒木のアレは無駄だったなぁ

306 名前:('A`)[sage] :2009/10/23(金) 21:21:55 0
オブリとかFalloutとかのゲーム性で和ゲーRPG並にゆるい世界観のゲームが出たら
俺はそっちに魂を奪われなずにいられる自信がない

307 名前:('A`)[sage] :2009/10/23(金) 21:23:48 0
ファンタシースターがあれば洋ゲーなんてやらねぇよ!!

308 名前:('A`)[sage] :2009/10/23(金) 21:24:02 0
RPサーバーのあるMMOは
外人のRPが面白い

309 名前:('A`)[sage] :2009/10/23(金) 21:24:37 0
>>293
PIXIVは検索周りの設定何とかするべきw

310 名前:('A`)[sage] :2009/10/23(金) 21:25:34 0
夢魔ベアトリーチェを検索しようとしたら、ヘンなオバサンがいっぱい出てきて最近困る

311 名前:('A`)[sage] :2009/10/23(金) 21:27:45 0
>>303
あれはGが

312 名前:('A`)[sage] :2009/10/23(金) 21:28:05 O
NGワード欲しいよなあ
R-18にR-18Gが含まれるし

313 名前:('A`)[sage] :2009/10/23(金) 21:28:30 0
ヒトゥシなにやってまんのw

314 名前:('A`)[sage] :2009/10/23(金) 21:28:45 0
らんだむダンジョン面白いな。

315 名前:('A`)[sage] :2009/10/23(金) 21:29:37 0
>>312
”-”記号使えばいいんじゃないの?


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system