トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1339

76 名前:('A`)[sage] :2009/10/23(金) 14:02:31 0
ただでさえアホだらけなのに昼間に居るような連中がまともな対応するわけがない

77 名前:('A`)[sage] :2009/10/23(金) 14:02:32 0
(耐えなきゃ・・・!!
ここは耐えるのよ、アタシ!!)

78 名前:('A`)[sage] :2009/10/23(金) 14:02:43 0
初心者のとこを復帰した兄者に変えた実験だったの?

79 名前:('A`)[sage] :2009/10/23(金) 14:05:09 0
まともな対応って半年ROMれだっけ

80 名前:('A`)[sage] :2009/10/23(金) 14:05:56 0
まともな対応は無視すること

81 名前:('A`)[sage] :2009/10/23(金) 14:07:33 0
そんなのどの時間帯だろうが出来た例がない

82 名前:('A`)[sage] :2009/10/23(金) 14:09:15 0
>>75
いや、復帰って書き方じゃ普通はカードワース自体の復帰ととるだろ
当たり前のようにモスレ復帰(笑)=出戻り作者とミスリードを押しつけて
逆ギレしてるのも相当アホじゃないの?

と、いうと「ここは作者のスレだ」(笑)とかって顔真っ赤にして怒り出すんだろうけどw

83 名前:('A`)[sage] :2009/10/23(金) 14:10:16 0
当たり前だろ、作者のスレだよここは
建前でもいいからお前も守れ

84 名前:('A`)[sage] :2009/10/23(金) 14:11:03 0
>>825
頭悪いとか何言ってるのか分からないってよく言われるだろ?
>>48みてそんな解釈するのお前くらい。

85 名前:('A`)[sage] :2009/10/23(金) 14:11:28 0
ぶっちゃけ、草生やしてるヤツ一人が荒らしで
自分でデトネった火種を大きくしようと躍起になってる、の図

86 名前:('A`)[sage] :2009/10/23(金) 14:11:55 0
おおっとロングパスが出ました

87 名前:('A`)[sage] :2009/10/23(金) 14:12:17 0
>>82
半年ROMれ

88 名前:('A`)[sage] :2009/10/23(金) 14:12:37 0
ミスリード(笑)

89 名前:('A`)[sage] :2009/10/23(金) 14:13:00 0
普通は(笑)

90 名前:20-269[sage] :2009/10/23(金) 14:13:12 0
修正しましたー
ついでに仕様書も添付ー

昔表のシナで似たような処理があったからできると思い込んでいたよorz


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system