トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

うせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1338(実質どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1338)

676 名前:('A`)[sage] :2009/10/22(木) 10:20:44 0
その昔、男がレイプされた悲劇の美少女になりきってるチャットログを見た時はドン引きした。
周りに慰められて「あんた達に私の気持ちは分からない!」とか喚いてたが分かりたくもなかった。

677 名前:('A`)[sage] :2009/10/22(木) 10:21:49 0
>その昔、男がレイプされた悲劇の美少女になりきってるチャットログを見た時はドン引きした。
  /\___/\
/ /    \ ::: \
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ

678 名前:('A`)[sage] :2009/10/22(木) 10:23:50 0
ネトゲで男同士でやったとその鯖で有名なエロチャログが数年たったある日
VIP系ブログで晒されてるのには吹いた

679 名前:('A`)[sage] :2009/10/22(木) 10:26:33 0
そんなことを言っていたらTRPGはどうなるんだ

680 名前:('A`)[sage] :2009/10/22(木) 10:27:37 0
秀麗が付いてないだけで基本的に美少女だけどな。
引きたて役も別に多くはないが代わりにPCと恋に落ちるヒロイン役が多い。
スレはエロネタ萌えネタ萌えキャラ弄りばかりだけど意外と硬派なシナも多い。

681 名前:('A`)[sage] :2009/10/22(木) 10:28:42 0
>>679
リプレイとか見ても完全になりきってるのは意外に少ないぜ

682 名前:('A`)[sage] :2009/10/22(木) 10:28:44 O
そもそもモスレには俺の都合で抜けますとかリアル彼女が来たのでとかすでにあるじゃん?
何を今さら

683 名前:('A`)[sage] :2009/10/22(木) 10:29:34 0
みんな脳姦とか戦場の略奪とか好き勝手やってるじゃないですか




正直勃起した

684 名前:('A`)[sage] :2009/10/22(木) 10:29:55 0
あの兄者達はどう考えても特別w

685 名前:('A`)[sage] :2009/10/22(木) 10:32:01 0
PCに惚れる系のNPCに秀麗とかついてるのは寧ろご褒美じゃね?と割と心の底から信じてる俺が通りますよ。

686 名前:('A`)[sage] :2009/10/22(木) 10:34:10 0
別に秀麗クーポンを自重してるわけじゃなく、単純にキャライメージを優先した結果付かないってことが多いなー
……「~なことが多い」ってほど発表してないけど

687 名前:('A`)[sage] :2009/10/22(木) 10:34:19 0
リアル妄想すると秀麗付いてない女なんて絶対微妙な面だしな。

688 名前:('A`)[sage] :2009/10/22(木) 10:36:41 0
正直言って顔の美醜は良く分からんから、余程分かりやすい醜女以外はそこそこ可愛く思える。二次も惨事も

689 名前:('A`)[sage] :2009/10/22(木) 10:39:26 0
つOblivion

690 名前:('A`)[sage] :2009/10/22(木) 10:39:44 0
二次元は平均が芸能人クラスだから仕方ない


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system