トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

うせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1338(実質どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1338)

601 名前:('A`)[sage] :2009/10/22(木) 01:32:20 O
正直奴隷の扱いが最悪だったのは古代よりも大航海時代後の黒人貿易のころじゃね?
船底の30×1メートルのスペースに縄で動けないようにして500人詰め込んでみました!とか
その状態のまま半年間食事もろくに与えず航海してみました!とか
アメリカつくまでに平均して1/3ぐらいは飢餓と病気で勝手に死ぬけどまあ良いよね黒人だしとか
酷いときには勝手に2/3死んじゃったけどまあ仕方ないよねとか
そもそも黒人って聖書にも白人の奉仕種族って書かれてるから人間じゃないから別に使い殺しても問題ないよねとか
そういったレベルだぜ?

602 名前:('A`)[sage] :2009/10/22(木) 01:34:30 0
しかし○○奴隷の響きには心躍る

603 名前:('A`)[sage] :2009/10/22(木) 01:36:27 0
「インディオが奴隷として酷使されてるので開放してやりたいです。
 その代わりニグロ奴隷送ってください」
とか嘆願書出した神父が居たって聞いたことが。

604 名前:('A`)[sage] :2009/10/22(木) 01:36:55 0
雄奴隷のアニキオッス!オッス!

605 名前:('A`)[sage] :2009/10/22(木) 01:37:44 0
FT世界に何故か滅多に出てこない黒人奴隷

606 名前:('A`)[sage] :2009/10/22(木) 01:38:23 0
出せるわけねえw

607 名前:('A`)[sage] :2009/10/22(木) 01:41:30 0
性奴隷はよくみかけるな

608 名前:('A`)[sage] :2009/10/22(木) 01:43:07 0
リアルじゃみないがフィクションじゃありふれた存在だなー

609 名前:('A`)[sage] :2009/10/22(木) 01:43:57 0
リアルにありふれてたら嫌だw

610 名前:('A`)[sage] :2009/10/22(木) 01:44:54 O
褐色萌えは白人萌えよりだいぶレアなので
性奴隷も残念ながら黒人より白人のが多いのです

性以外の奴隷?キャスト画像いらんだろそんなものに

611 名前:('A`)[sage] :2009/10/22(木) 01:45:44 0
え!?
うん俺もいやだな・・・

612 名前:('A`)[sage] :2009/10/22(木) 01:46:00 O
モスレには褐色キャラはそこそこいるが
黒人キャラは希少だからな

613 名前:('A`)[sage] :2009/10/22(木) 01:48:29 0
今主人に奉仕している彼女はどこにでもいるごく普通の性奴隷だ

とかナレーションが流れるドキュメンタリー番組

614 名前:('A`)[sage] :2009/10/22(木) 01:49:20 0
白人が黒人奴隷のような扱いを受けてる創作物が多いのは
やっぱみんな白い肌を辱めたいとry

615 名前:('A`)[sage] :2009/10/22(木) 01:49:32 0
性奴隷なんてエロ物体の国家レベル運営が
実在したなんて三文エロ小説を信じるのは
あの国の人間だけだし…


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system