トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

うせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1338(実質どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1338)

526 名前:('A`)[sage] :2009/10/21(水) 23:34:11 0
ドラクエ3とか出た時点で
ガニラスとか大王イカとかと戦う光景がすぐに思い浮かんできて困る

クラーケン3回攻撃による触手責めはまだか!

527 名前:('A`)[sage] :2009/10/21(水) 23:37:25 0
>>523
船で世界中を旅するんだぜ?
幽霊船とかオリビアの岬とか渇きの壷を使う浅瀬とかそれっぽい要素が沢山あるぜ?

528 名前:('A`)[sage] :2009/10/21(水) 23:41:42 0
幽霊船は燃える

529 名前:('A`)[sage] :2009/10/21(水) 23:43:52 0
乾燥してそうだしな

530 名前:('A`)[sage] :2009/10/21(水) 23:57:59 P
湿ってそうじゃない?
一応船だし、浸水しまくりだろうし

531 名前:('A`)[sage] :2009/10/22(木) 00:02:32 0
霧と共に現れるイメージがあるな

532 名前:('A`)[sage] :2009/10/22(木) 00:03:02 0
エリア移動する度にレイスの群れに遭遇する幽霊船

533 名前:('A`)[sage] :2009/10/22(木) 00:03:48 0
ドラクエ5の船はルドマン所有のもので船長船員付き
オープニングでパパスと乗ってる船と結婚後に貰う船は実は同じ物で船長も同じ人

534 名前:('A`)[sage] :2009/10/22(木) 00:06:10 0
DQ6の船は乗組員誰も乗ってないな。

535 名前:('A`)[sage] :2009/10/22(木) 00:10:18 0
おそらくDQ3の船はポルトガ王が雇った人夫が船員として乗り込んでると見た
DQ4はトルネコが雇った(ry

536 名前:('A`)[sage] :2009/10/22(木) 00:12:58 0
そう言えばひょうたん島には宿屋がいるが、どうやって衣食住を整えているのやら

537 名前:('A`)[sage] :2009/10/22(木) 00:13:00 0
DQ2はどうなの?
あれに乗員付いてくるとは思えないんだけど

538 名前:('A`)[sage] :2009/10/22(木) 00:14:32 0
DQ3は海洋どころか陸も空も地底も全部行くじゃないかw

>>512
海賊のおにゃのこ連れ込みって無かったのか!?
よーしパパ早速プロット書く作業に

539 名前:('A`)[sage] :2009/10/22(木) 00:15:08 0
>>536
そういやあの一連のイベントは色々シュールというか・・・あぶねぇwww

540 名前:('A`)[sage] :2009/10/22(木) 00:18:09 0
>>538
海洋物としての要素もあるってことでw
実際堀井はその辺を意識したらしいしw


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system