トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

うせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1338(実質どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1338)

451 名前:('A`)[sage] :2009/10/21(水) 19:46:53 0
おいおい
中日、ペース配分間違えてないか
初戦を制するのは基本だとしても、今日だけとか勘弁だぞ

452 名前:('A`)[sage] :2009/10/21(水) 19:58:19 0
二位同士の日本シリーズになったらアホだな

453 名前:('A`)[sage] :2009/10/21(水) 20:21:21 i
失敗した。ごめ、相棒見たら新しく描き直す…
ttp://beebee2see.appspot.com/i/agpiZWViZWUyc2VlchQLEgxJbWFnZUFuZFRleHQYxcYQDA.jpg


454 名前:('A`)[sage] :2009/10/21(水) 20:26:32 0
乙!

455 名前:('A`)[sage] :2009/10/21(水) 20:27:28 0
ここからが勝負だぜ
逆転して屈服させるんだ!!

456 名前:('A`)[sage] :2009/10/21(水) 20:30:33 0
乙ー。俺もよく失敗するから大丈夫さ
胸から上なら安定して描けるんだけどなぁ

457 名前:('A`)[sage] :2009/10/21(水) 20:33:24 0
日本式議論

A「○○は××である」
B「死ね、○○は△△だろ」
A「お前こそ死ね、△△はまるでダメだ」
B「ハァ?お前△△ディスってんの?○○なんて時代遅れじゃん」
A「黙れトンチキ」
B「あ?喧嘩売ってんのか?」
C「ちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこ」
D「うんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこ」
A&B「荒らしは死ねよ」
C&D「まんこまんこちんぽっぽ^^」
E「××こそ△△だと個人的には思うんだけど」
A「お前の意見は論理的じゃない」
B「予防線張ってんじゃねえよ」
E「すいませんでした」
A「低脳は発言するな」
C「論理的じゃない(キリリだっておwwwwwww」
F「●●
   ● 」
D「おいやめろバカ、マジでシャレにならねえ」

--この掲示板は閉鎖されました--

458 名前:('A`)[sage] :2009/10/21(水) 20:35:16 0
うん、誤爆なんだ。すまない。

459 名前:('A`)[sage] :2009/10/21(水) 20:36:25 0
愚息を汚いものを見るような目で見てた女王様が
美味しそうにしゃぶりつくまでを描いたと聞いて

460 名前:('A`)[sage] :2009/10/21(水) 20:41:38 0
実際にそんなシナがあったから、妄想がリアルに強化されて破裂しそうだ

461 名前:('A`)[sage] :2009/10/21(水) 20:51:22 O
兄者はS女が好きだな乙w
ドMルートも期待w

462 名前:('A`)[sage] :2009/10/21(水) 20:54:32 0
トーム トムトム にゃーお  ジェリー!ジェリー!ジェリー!厨!!!!!

463 名前:('A`)[sage] :2009/10/21(水) 21:10:46 0
>>462
その歌アメリカ人が知らないのは
衝撃的だった、英語版があると思ってたのに
サンダーバードの歌もイギリス人知らないし…

464 名前:('A`)[sage] :2009/10/21(水) 21:14:40 0
ttp://up3.viploader.net/ippan/src/vlippan026233.jpg

465 名前:('A`)[sage] :2009/10/21(水) 21:15:25 0
シ(ry


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system