トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

うせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1338(実質どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1338)

376 名前:('A`)[sage] :2009/10/21(水) 02:23:19 0
>>347
>ヴェロニカ

キングのように負けたら服ボロボロというシチュが楽しめるじゃないか!
そういや職業的にもお互い店の用心棒だからかぶってるな。格闘スタイルは足技主体と拳闘一筋で対照的だが。

377 名前:('A`)[sage] :2009/10/21(水) 02:27:35 0
ちょっとヴェロニカの服をアーサーの鎧と同じ素材で作り直してきますね

378 名前:('A`)[sage] :2009/10/21(水) 02:31:01 0
>>272
亀レスですが、私見として。
結論出た後っぽい&いくつか被ってるけど。

あれは「このカードは効果ないよ」ってPLに知らせる意味もあるので、
特殊なギミックを伴わない場合は必要だと思いまふ。
エディタ触らないプレーヤーは敵の耐性とかあまり知らないので、
あれが無いと「精神無効のキャスト」に『眠りの雲』が効かない事を伝えられないので。
だから、「無くす」より「無くせる」の方が嬉しいです。

むしろ、回避属性の「効果コンテント」で命中しなかった場合に鳴るのが
「システム無効」な事の方が気になったりしますね。個人的に。
俺は思うのだが、あれは「システム回避」が正しいのではにいか?

379 名前:('A`)[sage] :2009/10/21(水) 02:42:22 0
魅了キーコード→NPC「カキーン」→口で言うな!のギャグが出来なくなるんだな
ルルシェが!ルルシェの立ち位置がやばい!

380 名前:('A`)[sage] :2009/10/21(水) 02:51:55 0
言う>セルフ>「遊んだら感想書こうぜ」

『4get』
やだ…なにこれ…

『暑い視線と寒いギャグ』
ピザきめぇww。そしてベルタ(笑)
人魚連れ込みとかそれなんてエフベル(俺の嫁)
さり気無く登場とは汚いなさすが忍者きたない。
さり気無く綺麗に終わらせようとするとは汚いなさすが兄者汚い。
キャラの再現率すごいです。クロス上手いなぁ。
さらっとした文章でとてもよみやすかったです。かゆうま。

『白光 -ⅰ-』
ああ、もう。クォリティが高すぎて何言っていいやら。
CWって使いこなせばここまで凄い演出できるんですね。
文章といい、設定といい、視聴覚効果といい、瑕疵がなさすぎる。

『討魔巫女散華』
わーい、えろーい。
巫女+触手+人質作戦=バッドエンド=フェイとか、王道すぐるw
あにじゃはほんとうにりょなすきーだなー。
流石、喪スレリョナ王を技能者とサシで争う漢だ……。

381 名前:('A`)[sage] :2009/10/21(水) 02:54:25 0
感想おちゅ!

382 名前:('A`)[sage] :2009/10/21(水) 02:56:04 0
乙だが俺の食料(性的な意味でも)を嫁にするとはけしからん

383 名前:('A`)[sage] :2009/10/21(水) 02:56:56 0
まずはテストとして結論で出た廃止の方向で
しばらく置いてみて、その後結論すればいいんでないかい?

384 名前:('A`)[sage] :2009/10/21(水) 02:59:09 0
おつつ

385 名前:('A`)[sage] :2009/10/21(水) 07:12:47 0
>>330
やややん了解です
今日か明日には何とか

386 名前:('A`)[sage] :2009/10/21(水) 08:37:26 0
ど<私を忘れないで!

387 名前:('A`)[sage] :2009/10/21(水) 09:00:11 0
どんな人でも決して他人には見せることのない闇の部分は持っています。
闖入してすいません。
私は教師の端くれですが、
ボーナスカットされたり、退職金も貰えないような低レベルな民間人だけは嫌です。
そういう人たちの税金で給料頂いている私がいうのも滑稽ですが、そういう民間の人はちょっと・・・
まあ民間はリストラがあるから基本的には好まないです。

あと殺人や強盗、誘拐などの重罪を犯す人の殆んどが低レベル民間人じゃないですか。
無職の方でも元低レベル民間の人、多いですし。
確かに教師も性犯罪などがよく取りざたされますが職業上の問題であり、それは低レベル民間人だって同じです。
教師は辣腕な人や傅いている人がほとんどです(もちろん蹉跌するときはありますが)。
むしろ大々的に報道されていないだけで性犯罪で捕まっている低レベル民間の人は教師より多いですよ。

遜色している低レベル民間人は社会的に残滓みたいな存在だし人間的にも好きにはなれない、というかはっきりいって気持ち悪い。
こういう風に感じている人は意外に多いです。
担任する子供たちと接しているのでそれがよくわかります。
子供のなりたい、子供になってほしい職業第一位が公務員というのも納得です。


388 名前:('A`)[sage] :2009/10/21(水) 09:17:08 0
海外だとイノやアイヴィーが上位かw
その辺日本だとディズィーやソフィーティアのが上行くんだろうけど。

389 名前:('A`)[sage] :2009/10/21(水) 09:59:05 0
>>387
何が面白いのか分からんコピペだけど、「傅」が何て読むのか気になった。
「かしずく」でいいのかな。辣腕とつながりが悪い感じだけど。

390 名前:('A`)[sage] :2009/10/21(水) 11:04:36 0
高露出でアハーンなバインバインの格闘お姉ちゃんがモスレには足りないんだな
グローバリズム的に考えて・・・でもモスレじゃ超人気ないタイプ?


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system