トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

うせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1338(実質どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1338)

226 名前:('A`)[sage] :2009/10/20(火) 19:09:59 0
うん、まあ最初っていうか初期の方ねw


227 名前:('A`)[sage] :2009/10/20(火) 19:11:06 0
>>221
#M「俺が乗ってます。主に性的な意味で。」
女#M「私がペットにしました。主に性的な意味で。」
ショタ#M「僕の玩具になったよ!主に性的な意味で。」
ロリ#M「我の”とも”となった。主に北斗な意味で。」

228 名前:('A`)[sage] :2009/10/20(火) 19:12:22 0
>>227
そのレス面白いと思ったの?

229 名前:('A`)[sage] :2009/10/20(火) 19:12:57 0
>>227
一番下がまともに見えるのは何故だw

230 名前:('A`)[sage] :2009/10/20(火) 19:14:35 0
ドはどうせのド
レはレズ厨のレ

231 名前:('A`)[sage] :2009/10/20(火) 19:15:15 0
カナン様を倒してそのまま老兵の歌で第二部スタートと言うのは悪くないな。
そうなるとフィナーレを飾る為のファフニール討伐シナが欲しいがw

232 名前:('A`)[sage] :2009/10/20(火) 19:16:45 0
最終回的な雰囲気のあるシナは結構好きだ
まあ名作は大抵そんな雰囲気が大かれ少なかれ
あるような気もするけど

233 名前:('A`)[sage] :2009/10/20(火) 19:19:32 0
カードワースだとエンシェントドラゴンがレベル15だっけ
推定エンシェントドラゴンロードのファフニールはどれぐらいなんだか
そういえばカードワースだとあんまりエルダードラゴンって見ないよね

234 名前:('A`)[sage] :2009/10/20(火) 19:21:20 0
20~25くらいかな。

235 名前:('A`)[sage] :2009/10/20(火) 19:22:21 0
エルダーって人語は解さないけど魔法は使うくらいの竜?
確かにいないかもなー、魔法使うの自体レアでかつ喋らないのになると更に

236 名前:('A`)[sage] :2009/10/20(火) 19:24:14 0
>>235
いや、爺になった竜

237 名前:('A`)[sage] :2009/10/20(火) 19:25:54 0
>>233
CWのドラゴンは割りと不明
なんせモンスター図鑑に入ってるドラゴンがどのランクか良く分からないから

238 名前:('A`)[sage] :2009/10/20(火) 19:30:11 0
>>235
ソードだと魔法使って人語も話す竜がエルダー
エンシェントも魔法と人語を使うが
レッサーやエルダーとは生まれからして種族が違う原初のドラゴン

239 名前:('A`)[sage] :2009/10/20(火) 19:32:09 0
>>233
ファフニールも普通に15レベルなんじゃね?

240 名前:('A`)[sage] :2009/10/20(火) 19:32:25 0
シューティングスター率いる4匹が古竜だっけ
エイブラとか


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system