トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

うせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1338(実質どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1338)

151 名前:('A`)[sage] :2009/10/19(月) 20:04:16 0
だから、底辺シナでも最低作者でもかまわない
ヘタな絵でも全然オーケー
そんなシナや絵を発表できるのが喪スレの良いところのハズ
とにかく発表しようぜ!

152 名前:('A`)[sage] :2009/10/19(月) 20:08:22 0
>>150
発言の自己主張の強さを物作りの言い訳にするヤツじゃね
俺とかw

153 名前:('A`)[sage] :2009/10/19(月) 20:10:29 0
自己主張なんてプロのライターになってから言えよ

154 名前:('A`)[sage] :2009/10/19(月) 20:20:33 0
いいから迅速的に前スレを埋めよう

155 名前:('A`)[sage] :2009/10/19(月) 20:24:49 0
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%22%E8%BF%85%E9%80%9F%E7%9A%84%22%E3%80%80%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5&lr=
元ネタなに?

156 名前:('A`)[sage] :2009/10/19(月) 20:27:17 0
今、前スレが生きてるって知った
Janeを使っている人は「再読込み」してみたらいいと思うよ

157 名前:('A`)[sage] :2009/10/19(月) 20:30:09 0
そもそも半分程度で次スレとか空気読めてないんじゃないの?
他の兄者も困惑しながら誘導に従ったって感じだったし
もう少し慎重になった方がいいよ

158 名前:('A`)[sage] :2009/10/19(月) 20:34:31 0
誘導で困る事があるわけでもなし。せいぜいがちょっと面倒くさいぐらいか?
困るのは荒らしだけなんだし、今回のは良い行動だったと思うよ

159 名前:('A`)[sage] :2009/10/19(月) 20:35:03 0
むしろこんなスレタイ間違ったスレ放棄して正式に930で立てればいいんじゃね
荒らしなんかよりよっぽど恥ずかしいよw
ログ保存の為(笑)残しておくべきだ

160 名前:('A`)[sage] :2009/10/19(月) 20:38:44 0
>>158
脅されてビビってたけど
削除依頼出されたことに関しては荒らし困ってなくね?
報告スレ立てられたわけでもなし
毎度毎度削除依頼出す自治厨の自己満足だわな

それとも馬鹿な荒らしをいたぶって楽しいってか?
程度低いな

161 名前:('A`)[sage] :2009/10/19(月) 20:39:42 0
長文擁護乙、一行目まで読んだ

162 名前:('A`)[sage] :2009/10/19(月) 20:41:59 0
自演って極めればここまでやれるものなのか…すげえな

163 名前:('A`)[sage] :2009/10/19(月) 20:43:34 0
>>160
>馬鹿な荒らしをいたぶって楽しい

こういう傾向があるスレは便乗で「解ってる」荒らしが来るのが一番厄介なんだよなぁ
AA連投のようにシンプルな荒らしは削除依頼通るから完勝気分になるけど

164 名前:('A`)[sage] :2009/10/19(月) 20:48:24 0
レズアラシやサイコ女史の時から
アラシ自体に敵意を手ぐすね引いて磨いていた人らがいたんだろうね
鬱憤をはらすチャンスだったわけだ

ただレズアラシとサイコ女史は、こちらを知り尽くしているタイプのアラシなんで
こんなには上手くいかないだろうけど…

165 名前:('A`)[sage] :2009/10/19(月) 20:51:38 0
どいつもこいつもくだらん連中だな
そりゃ廃れるわけだよ


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system