トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

うせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1338(実質どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1338)

76 名前:('A`)[sage] :2009/10/19(月) 18:30:12 0
アーケード版「天地を喰らう2」のラスボス曹操は素晴らしい弱さだった
実質のラスボスは呂布だったがw

77 名前:('A`)[sage] :2009/10/19(月) 18:34:12 0
最後はPC同士の潰しあいになるのは至高

78 名前:('A`)[sage] :2009/10/19(月) 18:35:23 0
>>75
ラスボスと一番悪い奴が別人なのは今風かもね
豪鬼も勇次郎も権力や組織とは無縁の人物だけど
主人公達にとってはラストをかざる人物だし

79 名前:('A`)[sage] :2009/10/19(月) 18:38:51 0
敵がアメリカなら米軍と戦って最後は何故か
大統領と空手ファイトでも納得する

80 名前:('A`)[sage] :2009/10/19(月) 18:39:18 0
その点
ダイの大冒険のハドラーは
いきなり最前線に出てくるボスだったなぁ

ラスボスではないが

81 名前:('A`)[sage] :2009/10/19(月) 18:42:36 0
最後はPC同士ってダブルドラゴンみたいだな
最後に倒すべき敵ってのが悪玉のボスとは違うってのは格闘モノのお約束

82 名前:('A`)[sage] :2009/10/19(月) 18:45:55 0
ラスボスが無力ってネタはグラディウスで既にあったな

ゲーム開始から勇者を殲滅にくる大人げの欠片も無いボスはレアかも・・・
DQ4で大真面目にやられてたな

83 名前:('A`)[sage] :2009/10/19(月) 18:47:09 0
ラスボスが弱いってのは摩訶摩訶でもあったか
正確には最後の姿だが

今となってはラスボスが弱いってのもありがちかなw

84 名前:('A`)[sage] :2009/10/19(月) 18:48:22 0
FFなんかは最後の戦闘がイベント戦って言うのも結構あるぞ
ゼノもそうだった

85 名前:('A`)[sage] :2009/10/19(月) 18:48:34 0
デッドプロイラー「俺大人げないっすか?」

86 名前:('A`)[sage] :2009/10/19(月) 18:51:02 0
>>67
エフィルド軍で軍経営シミュシナに変換中。1stステージは・・・

男の娘だらけのSM、アンナさくぬー、ユリアナラシャのふたふた、海戦、
IF最新作、お隣が幻想宿、あおいちゃん質問シナあたりと並行作成中

むしろアリスゲーは凌辱後のほっこり展開が好きだったり・・・
と「大悪司」の元子ルート初夜や件の「戦国ランス」入浴イベントで思う
単に俺が処女信仰もってないのもあるが

87 名前:('A`)[sage] :2009/10/19(月) 18:53:12 0
>>59
運営って誰のこと言ってんの? 削除人は運営じゃねえよw
削除依頼=通報ではないから削除はされてもアク禁はされない。
だいたいこの板じゃ保守しないと削除される前に落ちるぞあっち。

なんでこんな無駄なことする流れになってんだか。
スレタイもグタグタだし。

88 名前:('A`)[sage] :2009/10/19(月) 18:54:03 0
Vahrenでモスレキャラ再現じゃーとかやってるんじゃないかと思っていた

89 名前:('A`)[sage] :2009/10/19(月) 18:57:08 0
さすがにそんな身の程知らずできるかwww
しかしあえてセレンで旗揚げ→アルテナを自力で責め滅ぼす→登用
下克上アルテナ奴隷化!!!という妄想プレイをしたいが、それはさきに1シナうpしてからにする。
でもアルテナだけはボケボケだらしないおねーさんの原作版が(ry

90 名前:('A`)[sage] :2009/10/19(月) 18:58:23 0
>>82
DQ4のラスボスの真面目さは
歴代で群を抜いてるからな

勇者の村襲撃やら、武術大会出場やら
ホイホイ動きすぎ


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system