トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1337

901 名前:('A`)[sage] :2009/10/20(火) 02:27:24 0
>>899
占いの結果犯罪予告だったーだとか言ったのか?w

902 名前:('A`)[sage] :2009/10/20(火) 02:28:31 0
結局、どの地区やサーバーがアク禁になるんだろ?

903 名前:('A`)[sage] :2009/10/20(火) 02:29:41 0
通報一回じゃならないと思うぞー
まぁ、回数やればなるだろうけど

904 名前:('A`)[sage] :2009/10/20(火) 02:31:07 0
このままいけば無駄に何度も殺人予告繰り返していずれは逮捕されるだろう
それまでてきとーに泳がせとけ

905 名前:('A`)[sage] :2009/10/20(火) 02:31:12 0
削除依頼すれば悪いやつをアク禁にしてもらえる!
馬鹿乙

906 名前:('A`)[sage] :2009/10/20(火) 02:32:28 0
つまり、これまでの話を纏めると

・荒らしはあんまり常習性があって、通報されるとアク禁になります
・フレデリカは俺の嫁です、今も俺にへらてぃおしています
・軽いならスルー、酷いなら通報でオケ

って事で全部あってる?

907 名前:('A`)[sage] :2009/10/20(火) 02:33:39 0
そういえば前にやりすぎて永久規制食らったアホがいたな

908 名前:('A`)[sage] :2009/10/20(火) 02:33:51 0
>>905
荒らしもかなりアレだったけど
本当にそう思ってそうなアホ書き込みが多くてビックリ
実は同レベルの荒らし予備軍が構ってたのかもなw

909 名前:('A`)[sage] :2009/10/20(火) 02:34:12 0
>>906
スレ下に立ったがうぬの不運よ…春花の術じゃ

910 名前:('A`)[sage] :2009/10/20(火) 02:36:00 0
今気付いた6女のバニー乙!

911 名前:('A`)[sage] :2009/10/20(火) 02:36:31 0
いや、目安として削除依頼が5回くらい通ったら
次は削除準備板じゃなくて、規制の方に通報して良いと思う
やってる事が馬鹿な荒らしでも、常習性があれば規制対象よ
ガイドラインにもあんまりレス削除とかされるとそれなりの対応をするって書いてあるしね

912 名前:('A`)[sage] :2009/10/20(火) 02:36:50 0
前例があるのに無いと言い切っちゃうおとこのひとって

913 名前:('A`)[sage] :2009/10/20(火) 02:38:58 0
ふう…今日もcwpyダウンロードできないわ

914 名前:('A`)[sage] :2009/10/20(火) 02:39:46 0
通報ってなにを通報すんのさ?
>>1殺すぐらいじゃどうにもならんからね?
http://yokoku.in/
もっと勉強しなさい

915 名前:('A`)[sage] :2009/10/20(火) 02:41:36 0
6女にだいぶ前に取ったリクのノクターンを…リク取ってから何日だよorz


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system