トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1337

826 名前:('A`)[sage] :2009/10/20(火) 00:07:05 0
乾燥乙!!!!!!

827 名前:('A`)[sage] :2009/10/20(火) 00:07:35 0
完走乙!!!!!!!

828 名前:('A`)[sage] :2009/10/20(火) 00:09:09 0
もはや何を称えているのか分からなくなってきたなww
まあそれはそれとして。
間奏乙!!!!!!!!

829 名前:('A`)[sage] :2009/10/20(火) 00:10:55 0
換装乙!!!!!!!!!

830 名前:('A`)[sage] :2009/10/20(火) 00:12:03 0
でっていう

831 名前:('A`)[sage] :2009/10/20(火) 00:15:13 0
>>830
早くタマゴを産む作業に戻るんだ

832 名前:('A`)[sage] :2009/10/20(火) 00:15:37 0
なんだか投下しにくい流れだけど感想投下ー

『討魔巫女散華』
なるほどガジェット試用でございますか。これは良いアヘ顔。
王道っていいですよね!
巫女姉の大股開きM字開脚(と勝手に俺が妄想)とか
初めてでも痛くなくなるお薬体液とか
媚薬体液かと思ったら媚薬じゃなくて素で淫乱巫女プギャーとか
もう…もう…! ウッ
王dうわリョナいよ!

とりあえずフェイはもうわざとだろお前w
乙でしたー



『雑貨屋「夢の港」』
おおーいい感じに殺風景ですな(褒め言葉
兄者かよw 連れ込み!連れ込み!
うおっと、凄ェ気だオラわくわくしてき…ってオイw

なんかいい味出てますねぃ。解説とか、効果とか。
若者PCが剣を拾い損ねた時のメッセにぐっときました。
サンホラって見た事も聴いたこともないんスけど、一遍聴いて(見て?)みたくなりました。
ツタヤにありますかね?

あと細かいことを少々。エディタで覗くのはいいのか悪いのか…
・二度目以降は普通に宿の曲なのは仕様ですかね?
 せっかくの殺風景(褒め言葉)なんで無音でいい気もします。まあ兄者の好みの問題か
・二枚セットの順番が分からないッス。いや使えば分かる事ですけど
・メニューカード名が技能「所」になってますです。
・上記剣拾い損ねの時、#Mにすべき所が#Iになってます。名前でねぇ!
・剣の使用時イベントで、ぐっとくるイベントへのリンクがミスってます。大人になれねぇ!
・チェリーじゃない子ならいつまでも使えますケド…?
とりあえず短いお別れで良かった良かった! 乙です!

833 名前:('A`)[sage] :2009/10/20(火) 00:16:20 0
いや、リアルに感想を書いた兄者達に乙しているんだよ

834 名前:('A`)[sage] :2009/10/20(火) 00:17:44 0
ところで次スレ最悪板のアノ人にあげてしまって、>>930で次スレ立てたらどうだろうか

と、いうのはやっぱ考え方としてヘン?

835 名前:('A`)[sage] :2009/10/20(火) 00:17:45 i
>>809
書いたぜ!
ttp://beebee2see.appspot.com/i/agpiZWViZWUyc2VlchQLEgxJbWFnZUFuZFRleHQY_6kQDA.jpg


836 名前:('A`)[sage] :2009/10/20(火) 00:18:46 0
兄者達乙ッス

837 名前:('A`)[sage] :2009/10/20(火) 00:18:48 0
>>832
感想乙い乙いぜ!!

838 名前:('A`)[sage] :2009/10/20(火) 00:19:27 0
MEGMILKごちになりまーす

839 名前:('A`)[sage] :2009/10/20(火) 00:19:29 0
>>832
兄者も換装乙!!!!!!!!!!

840 名前:('A`)[sage] :2009/10/20(火) 00:20:17 0
兄者よく見るんだ、剥者じゃなくて神龍の方


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system