トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1337

676 名前:('A`)[sage] :2009/10/19(月) 21:25:59 0
よく訓練された兄者ならこんな事も出来るのか……GJ!

677 名前:('A`)[sage] :2009/10/19(月) 21:26:26 0
>>673
旧テストロダに上げときました

678 名前:('A`)[sage] :2009/10/19(月) 21:27:11 0
>>662
すごいなあ、乙です

679 名前:('A`)[sage] :2009/10/19(月) 21:28:00 0
何やら乙い日じゃのぅ

680 名前:('A`)[sage] :2009/10/19(月) 21:29:01 0
俺も用意してたが先を越されたか乙

681 名前:('A`)[sage] :2009/10/19(月) 21:30:05 0
表でやればいいのに勿体ないなー
こんなスレで腐らせておくなんて

682 名前:('A`)[sage] :2009/10/19(月) 21:30:11 0
ソースを見るに能力値の限界は種族標準+6になったのかな?
ちとエディタ修正してきます

683 名前:('A`)[sage] :2009/10/19(月) 21:32:35 0
これでまた1年は戦える

684 名前:('A`)[sage] :2009/10/19(月) 21:32:46 i
>>681
それは確かに言えるなぁ
開発も一人でやってる訳だしね。
だが、表も最近そこまで活動してない事実

685 名前:('A`)[sage] :2009/10/19(月) 21:33:59 0
>>681
一度ここで出しちゃってるから今更表でだしてもw

686 名前:662[sage] :2009/10/19(月) 21:34:48 0
>>677
ダウンロードしました。
ありがとうございます。

687 名前:('A`)[sage] :2009/10/19(月) 21:37:41 0
結構前にCWHSチャットで七篠が愛護のマッキー氏にこのスレとcwpy宣伝してたよ
なにかあれば直接連絡くれるんじゃない?

688 名前:('A`)[sage] :2009/10/19(月) 21:38:41 0
そんなに表がいいのかね
厄介事を背負うだけじゃないのかな?
宵闇氏やMart氏も粘着メールで去ったんだろ?

表に出して金になるなら、俺も表で活動するよ!
金になるなら、多少の厄介事は仕事の内と割り切れる
趣味では絶対に背負いたくはない!

689 名前:('A`)[sage] :2009/10/19(月) 21:39:46 0
ライセンスがMITということは転載自由という意思を示して…る?

690 名前:('A`)[sage] :2009/10/19(月) 21:40:16 0
必要なのは金ではない


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system