トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1337

526 名前:('A`)[sage] :2009/10/19(月) 13:56:32 0
なるほど本人か
必死だな

527 名前:('A`)[sage] :2009/10/19(月) 13:56:40 0
ttp://www.keishicho.metro.tokyo.jp/haiteku/haiteku/haiteku1.htm

ここで良いんだよね?殺すとか死ねとか言ってる奴がいるで良いか

528 名前:('A`)[sage] :2009/10/19(月) 13:57:23 0
まぁ逮捕は無理だろうなぁとはとは思うけど、通報はするべきだよねぃ

529 名前:('A`)[sage] :2009/10/19(月) 13:57:45 0
>>517
5. 掲示板・スレッドの趣旨とは違う投稿
も入るんじゃない?

530 名前:495[] :2009/10/19(月) 13:58:06 0
もうやめてください
私が悪いのは認めます
だけど警察沙汰だけはやめてください

531 名前:('A`)[sage] :2009/10/19(月) 13:58:08 0
>>527
おk

とりあえず、しばらくは避難所の方を利用しようぜ
流さないためにも

532 名前:('A`)[sage] :2009/10/19(月) 13:58:47 0
なんで上げてるの?

533 名前:495[sage] :2009/10/19(月) 13:59:31 0
ごめんなさい
誹謗中傷されて追い出されたのも私のせいです

534 名前:('A`)[sage] :2009/10/19(月) 13:59:47 0
悪ノリしてる便乗さんにしか見えん

535 名前:('A`)[sage] :2009/10/19(月) 14:00:09 0
というか荒しに関する相談は避難所でやった方が良いんじゃないか?
削除人が確認するまでこのスレは保持しなきゃならんし
スレを進めるのはあまり賢い判断とは言えないと思う

そのうち大型AA連投でスレ容量使い切りに来るかもしれんが
なるべくこっちを使わないようにした方が良いんじゃね

536 名前:('A`)[sage] :2009/10/19(月) 14:00:52 0
>>530
裁判における慰謝料請求のようなもので
徹底することに意味があるんだ

実際、アク禁程度だと思うよ
しばらくネットから離れて、真人間として頑張ってください。

537 名前:('A`)[sage] :2009/10/19(月) 14:01:09 0
なんだこの2chでは良く見るけど喪スレでは滅多に見ない流れw
つうかこのスレで>>1叩きなんて意味あるのかw

538 名前:495[sage] :2009/10/19(月) 14:01:13 0
もう戻らないので運営への通報は別にかまいません
でも警察はやめてください

539 名前:('A`)[sage] :2009/10/19(月) 14:01:45 0
あんたは人としてやっちゃいけないことやったんだよ

540 名前:('A`)[sage] :2009/10/19(月) 14:01:50 0
もう通報してくれてるみたいだし書き込みは自重しましょう。
通報終わったら次スレ立てて報告してくれるらしいし
大人しく待たないと本人認定されても文句言えないぞ


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system