トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1337

451 名前:('A`)[sage] :2009/10/19(月) 00:54:14 0
マリア(なんで誰もミニ四駆をやらないのかしら・・・ホント、バカばっか)

452 名前:('A`)[sage] :2009/10/19(月) 00:54:47 0
マリアは横島君とミニ四期の話をしておいで…

453 名前:('A`)[sage] :2009/10/19(月) 00:55:30 0
馬爺は木材でプラモとか作ってる
普通に考えて常軌を逸してる博士の類だなw
魔改造マニアのロリが足りてない

454 名前:('A`)[sage] :2009/10/19(月) 00:56:04 0
マリオン「ホライゾンならありますよ?」

455 名前:('A`)[sage] :2009/10/19(月) 00:56:59 0
この発想は無かった
ttp://data.tumblr.com/tumblr_krmbndapke1qz7i7no1_400.jpg

456 名前:('A`)[sage] :2009/10/19(月) 01:00:08 0
首領「ベイブレード、ビーダマン、カードダス、ハイパーヨーヨー・・・
    幾度と無く世界の覇権に挑んだがどうしていつも敗れるのか?」
部下「ボスー!核兵器作りましたよー、これで国連威圧しましょう!」
首領「バカモン!そんなモン正義のヒーローに襲われて瞬殺じゃ!
    もっと現実的なプランを考えんか!!」
部下(アンタにプランの現実性指摘されたくねーよ)

457 名前:('A`)[sage] :2009/10/19(月) 01:03:52 0
>>456
ルアーフィッシングは無いんかのう?

458 名前:('A`)[sage] :2009/10/19(月) 01:07:32 0
>>456
デュエルモンスターズが入ってないのはなんかの拘りなんですか首領ww

459 名前:('A`)[sage] :2009/10/19(月) 01:07:42 0
何かルアーで岩石を砕いてたりしてるのがあったな

460 名前:('A`)[sage] :2009/10/19(月) 01:10:32 O
表シナでフィッシングアニメのキャラが連れ込めるのあったな…

>>453
木彫りのマンダラガンダム(原寸大フル可動)を完成させてご満悦の馬爺
次は木造マクロスでフォールドに挑戦するそうです

461 名前:('A`)[sage] :2009/10/19(月) 01:14:17 0
>>460
『エネルギー転換装甲(木製)』とか『重量子反応砲(木製)』とか積んでても
まったく不思議でないのが怖いところだな。

462 名前:('A`)[sage] :2009/10/19(月) 01:17:46 0
フォールドのつもりがうっかりデスドライブになってしまうのが馬爺のいいところ
いいところ?

463 名前:('A`)[sage] :2009/10/19(月) 01:19:33 0
>>455
ボンボンの笑龍拳ジャマイカw

「シャドルーが世界を征服した暁には!
 券売機の前に来て財布を捜すオバサンは殺しても無罪!
 柔道漫画のヤワラちゃんと似ても似つかない田村選手はKAWARAちゃんと改名しなければ国外追放!」
「…ベガって以外にいい奴だな」
――っていうネタが忘れられません。

464 名前:('A`)[sage] :2009/10/19(月) 01:22:12 0
最終的にはバーゲンホルム機関積んで夢の時速1200パーセクか。木造船で。

465 名前:('A`)[sage] :2009/10/19(月) 01:27:26 0
さっすがベガ様話が解る!


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system