トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1337

301 名前:('A`)[sage] :2009/10/18(日) 22:13:14 0
>>299
天 地 創 造

はじめてみた時は窒息寸前になるまで笑ったわww

302 名前:('A`)[sage] :2009/10/18(日) 22:13:20 0
眞子様殿下なら

303 名前:('A`)[sage] :2009/10/18(日) 22:13:37 0
>>295
帰ったらゆっくりネロ
リアルだいじに

304 名前:('A`)[sage] :2009/10/18(日) 22:14:08 0
周りから見ればバッドエンドだけど本人的にはハッピーエンド

305 名前:('A`)[sage] :2009/10/18(日) 22:14:18 0
ネロ少年「ゆっくりしていってね!!!」

306 名前:('A`)[sage] :2009/10/18(日) 22:14:21 0
今の日本の首相とアメリカ大統領は直接戦ったら弱そうでどうも

307 名前:('A`)[sage] :2009/10/18(日) 22:14:46 0
>>304
つ超高純度の幸せになれるおくすり

308 名前:('A`)[sage] :2009/10/18(日) 22:15:09 0
小浜に白人を付けてコンビアクションにするんだ

309 名前:('A`)[sage] :2009/10/18(日) 22:16:40 0
暫く離れれば色々ネタが湧くかと思ったがそうでもなかったぜ!

310 名前:('A`)[sage] :2009/10/18(日) 22:16:57 0
ネロス「寝ろ」

311 名前:('A`)[sage] :2009/10/18(日) 22:17:11 0
オバマは流石に人気だな
アイシールドではなぜか白人になっているが
チャンピオンのギャンブル漫画では今、がんばってるからな

312 名前:('A`)[sage] :2009/10/18(日) 22:17:53 0
>>306
おいおい、今の米大統領は演説した瞬間にノーベル賞がカッ飛んで来るような
肉体的に人類最強と呼ばれる黒人種だぜ、米国史唯一の

あと米国は宇宙人の襲来に弱いからポッポ山も一矢報いるのは可能だ

313 名前:('A`)[sage] :2009/10/18(日) 22:18:10 0
>>308
「やれやれ、偉くなればこういう荒事とは縁を切れると思っていたんだがな……」
「そんな事言っちゃって、普段より生き生きしてますよ、大統領閣下?」

的なやり取りががが。

314 名前:('A`)[sage] :2009/10/18(日) 22:18:11 0
俺もコンビニ行ってこよ

315 名前:('A`)[sage] :2009/10/18(日) 22:18:26 0
オバマの支持率が下がりすぎで地球がヤバイ


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system