トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1337

151 名前:('A`)[sage] :2009/10/18(日) 20:15:29 0
G・キリエなんだろうか神人・キリエなんだろうか

152 名前:('A`)[sage] :2009/10/18(日) 20:16:17 0
ウホネタは流れの発展性が辛いからなあ

153 名前:('A`)[sage] :2009/10/18(日) 20:16:31 0
ゴッドキリエ、本気になったキリエ、ナイトメアキリエ、オメガキリエかもしれない…

154 名前:('A`)[sage] :2009/10/18(日) 20:16:50 0
多分エロネタはエロい兄者がいる限り出ると思う
だが、それに食いつく人が激減したから話がそこで終わる
きっと皆自シナで忙しいんじゃよ

155 名前:('A`)[sage] :2009/10/18(日) 20:17:48 0
ずっとノーマルだと思ってた
パイズリや顔射ですらニッチな趣味らしいから…
エロって難しいね

156 名前:('A`)[sage] :2009/10/18(日) 20:18:47 0
>>155
> パイズリや顔射ですらニッチな趣味らしいから…
マジデスカ!?


157 名前:('A`)[sage] :2009/10/18(日) 20:18:52 0
>>150
それぞれ1000回くらい話題出て語りつくされた感はあるからな

語られてない点というと、前スレか前々スレのパタリロ作者の話じゃないが
やってない、じゃなくやるべきじゃない、方向性のネタしか残ってないんじゃない?

158 名前:('A`)[sage] :2009/10/18(日) 20:20:06 0
屍姦とか脳姦はノーマルだよね…?

159 名前:('A`)[sage] :2009/10/18(日) 20:20:10 0
>>155
嘘だろ、丞太郎!

でも流石に孕みは一般的だよな?キリスト教で全面的に推奨されてるし

160 名前:('A`)[sage] :2009/10/18(日) 20:20:34 0
誰かやったからやらないじゃあなくて
俺がやったらどうなるかって兄者はいないのか!
俺?惨敗だよ!

161 名前:('A`)[sage] :2009/10/18(日) 20:20:47 0
魔法使いもそうだけど後衛が接近戦って死亡フラグも良い所だよね
カードワースじゃ関係ないけど接敵されると悠長に魔法唱えてる余裕無いだろうし

162 名前:('A`)[sage] :2009/10/18(日) 20:20:56 0
パンツを飛ばすくらいの勇気が必要ってことか
ブレーンストーミングで無理なアイデアを実現ってのは
口で言うのは簡単なんだけどね

163 名前:('A`)[sage] :2009/10/18(日) 20:21:21 0
>>158
うんうん大丈夫、逸般的逸般的

164 名前:('A`)[sage] :2009/10/18(日) 20:22:58 0
>>157
でもスレからエロネタ無くなったらモスレも終わりだなと思うw
エロネタを出す兄者にはスレとかシナでエロネタをがんがんぶちまけて欲しいと思う俺は我侭ですか?

165 名前:('A`)[sage] :2009/10/18(日) 20:23:23 0
スカルファックやニプルファックに市民権を!


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system