トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1337

76 名前:('A`)[sage] :2009/10/18(日) 17:26:29 0
#Mと   がラブラブ和姦してる事実でも突き付けて
一度現実に引き戻してやる事実があるんでないかな、
と思ったがそもそも   とそのフラグを立てるためには
鬼退治を終わらせないといけないのではないかという(ry

77 名前:('A`)[sage] :2009/10/18(日) 17:36:31 0
あら、もうアンズってキリエの子供をはらんでるわよ?
ほら、お腹蹴ってる・・・


78 名前:('A`)[sage] :2009/10/18(日) 17:37:53 0
アンズより産むが易し、か…

79 名前:('A`)[sage] :2009/10/18(日) 17:39:05 0
   「#Mさん、アンズの性癖を正常に戻す妙案はないでしょうか」
#M 「ああ、それなら俺にいい考えがある」
   「あ、一応ですけど・・・#Mさんがアンズに手取り足取りして
    異性に目覚めさせるというのは無しの方向で」
#M 「orz」

80 名前:('A`)[sage] :2009/10/18(日) 17:46:11 0
1.   に変装した一団がアンズを嫌悪して延々罵りまくる
2.#Mのチ○ンコの形をアンズの膣が覚えるくらいまでチ○ンコ調教
3.もう両手どころか両足まで切り落としてスラム街においてくる

手段を問わないならこの辺か…逆に全てが   に見える薬を作ったらどうかな

81 名前:('A`)[sage] :2009/10/18(日) 17:46:58 0
スライム街に見えたが俺は正しかった

82 名前:('A`)[sage] :2009/10/18(日) 17:49:16 0
ぼくわるいスライムじゃないよ

83 名前:('A`)[sage] :2009/10/18(日) 17:52:13 0
S1「はいはいはい!ユリスレで正しい恋愛とはなにか?をしっかり教育しましょうそうしましょう!」
S2「嫌がる女の子に無理矢理なんて女の子同士でもだめだよ!」

84 名前:('A`)[sage] :2009/10/18(日) 17:58:31 0
ぶっちゃけ   はくれてやっても問題ないヒロインだからなあw

85 名前:('A`)[sage] :2009/10/18(日) 18:03:56 0
あなたが誰と脳内婚するかは知りません
ただしそれが他の人の同意を得られるとは限りません
(色んな意味で)

86 名前:('A`)[sage] :2009/10/18(日) 18:05:25 0
>>84
全世界3人くらいの   保護活動家を兄者は敵に回した!

87 名前:('A`)[sage] :2009/10/18(日) 18:06:33 0
3人しか居ないというのであれば
俺がその他の2人を倒せば、   は俺のものになるのではあるまいか

88 名前:('A`)[sage] :2009/10/18(日) 18:18:53 0
「遇   而開」


89 名前:('A`)[sage] :2009/10/18(日) 18:21:14 0
>>88
そうか!   によって開放された百八の鬼っ娘による水滸伝シナを作るべきだったんだよ!

90 名前:('A`)[sage] :2009/10/18(日) 18:27:48 0
金剛鬼(天魁星)「なんか、仲間が増えるに連れて負担が増してるような…痛ッ!」


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system